カテゴリー「ランチ」の記事

お腹いっぱい~?

本日はママの癒しのひと時を過ごして参りました~cake

いつもはがんばって体操に行っている時間run

しかし、今日はいつもがんばっている体へのご褒美で~すpresent(先生たまにはいいでしょ?smile

そうです、今日はな・な・なんと・・・dash

Photo_5

ジャジャ~んnotes6種類のケーキ盛り合わせランチでございますrestaurant

みんな「食べたーいhappy02」って思ったでしょsmile

これが私たちのお昼ご飯でしたwink

一緒に行った筋肉1号さんとハンドメイドママさん(パクリ?笑)

と3人で楽しい話しながら・・・食べて・・・話して・・・notes

最後さすがに・・・気持ちが○○くなって・・・coldsweats01でも、完食いたしました~happy02

でもケーキだけでお腹いっぱいになれるって、幸せだよね~heart04

ケーキバイキングとかより全然おいしいケーキ

(1個300円くらいするような)が6個ものってて・・・cake

そのほかにフルーツも盛りだくさんcherry

そして、こだわりのコーヒー付で・・・sign03さあ、いくら????

なんと1000円ポッキリshine安いよねーhappy02

ケーキだけでお腹いっぱいになって大満足full

ちなみに、夕食の時・・・

パパに無理やりご飯を食べさせられ(もちろん野球の為の体作り・・・smile

超お腹いっぱいで「もう無理sweat01」って訴えているrikuちゃん(笑)down

Photo_2

という訳で・・・どっちもお腹いっぱいでした・・・happy02

ってそんな話だったっけ???

余談ですが・・・

今日、ケーキを食べた後にハンドメイドの手作りショップを見に行ったところ・・・house

超~面白い商品が・・・sweat01

最近流行っている「フルーツデコ」っていうのかな~?cherry

食べ物(フルーツ)を本物みたいに作ったのを、いろんな小物にデコるbirthday感じの物

それで、「生クリームのひと絞り」だけが携帯ストラップになっているのよ~coldsweats02

意味わかる~?「生クリームのひと絞り」だけが携帯にくっついてるってかわいいですか~?coldsweats02

しかも・・・「生クリームのひと絞り」だけがなんと・・・ゆ・び・わにも・・・ring

だって、ケーキの形ならわかるけど・・・cake(いやケーキの指輪もいやだけど・・・sweat01

「生クリームのひと絞り」だけだよ~wobblysweat02意味がわかんないsweat01っていうか・・・

超う・け・たhappy02sweat01

久々涙が出るくらいう・け・たcryingnotes

だって、「生クリームのひと絞り」だけって~coldsweats01笑・笑・笑sign03

想像してみてよ「生クリームのひと絞り」だけを・・・smile(しつこいっsweat01