カテゴリー「健康くびれ体操」の記事

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

新年明けましておめでとう
ございます♪
1532124_1445949332284010_1810212443
うちの新年は朝一♪
練習をする前に…
いつも使っている自宅のグランドを
1526608_1445949375617339_1833937623
塩と酒でお清めしてから...
始まりました(*^^*)


そして…初練習♪

初打ちです(^o^)/
1535707_1445949412284002_1588886807
また今年一年間野球三昧生活が

始まります(^-^)
944838_1445949535617323_1696436703_

そして…

今年は2人に目標と夢を

書かせてみました♪

気持ちを新たに前に

進んでもらいたい!!

ただ、何となく野球をやっていても

もったいないからね^_^;

『目標があれば頑張れるんだよ(^_^)v』…(*^^*)

それを今年はわかると

いいな~と思いますが^_^;

そこで…♪
1558503_1445949392284004_1216277571
陸の目標は『ジャパン代表に選ばれる事』(^_^)v

そのチャンスが今年の12月にあるかもしれないと

言う話を聞きました(^o^)/

京介くんのようになりたい!!
Photo_16
JAPANのカッコいいユニホームが着たい!!

…と強い思いが陸の中に沸き上がって

いるようです(^з^)-☆

そして、陸の夢はと言うと…^_^;

『浦和学院に入って甲子園に出場する!!』…だって^_^;

浦和学院はパパと私の母校です^_^;
1504525_1455681954644081_1381297173
まさかまさか息子が行きたいって

夢見るとは…^_^;でも…なんか嬉しい(*^^*)

有言実行するうちの坊っちゃんに

期待しましょ♪(^з^)-☆


そして…♪
1013167_1455681857977424_628248241_
今年の空の目標は、Tボール大会で

『関東大会にぜったいに行く!!』…♪

空の学年はまだ人数は揃って

いませんが…♪

必ず人数揃えて、そして、頑張って欲しい(^з^)-☆

空の夢は…♪

『女子プロ野球選手なる!!』
Photo_17
空が大きくなった頃には女子プロも

盛り上がっててくれればいいな~(*^^*)

2人ともこんな目標や夢を持ち、

今年1年頑張って行きます(^з^)-☆

絶対になれる!!っと言う強い気持ちを持って

頑張って欲しいですね(^o^)/

練習をする前はこの目標と写真を見てから

気合いを入れてやるそうですよ(^з^)-☆

さあ!!母も頑張らなくちゃ(^з^)-☆

こんな野球バカ日記ばかり書いている私ですが、

本年もどうぞヨロシクお願いいたします(^з^)-☆

健康管理士一般指導員合格!!

健康管理士一般指導員の結果が来ました(^_^)/



『合格(^-^)v』でした(⌒∇⌒)ノ"



こんなに必死で勉強した事はない私が、


かなり頑張りました(*ToT)



皆様に良い報告が出来て良かった(*´∇`*)


娘が『合格しますように・・・』って願ってくれた


お・か・げだな~(^_-)-☆
1342588024186_2

そして・・・先生が合格したご褒美に(*≧∀≦*)



な・な・なんと、『特上鰻重3100円』を


ご馳走してくれました(*´∇`*)
Dsc_0675
超、超、超美味しかった~(*´∇`*)



幸せだ~(*´∇`*)



人生において、最初で最後の特上鰻重~(*^▽^)/★*☆♪



頑張って試験勉強して、合格して良かった(^-^)v



先生ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b



すべてに感謝しますヾ(*T▽T*)



特上鰻重一生忘れません(*ToT)



辛いときは思い出します


『特上鰻重~(´Д`)!!』って(*≧∀≦*)



ハハ( ̄∇ ̄*)ゞ



さあ♪ますます頑張らねば(^-^)v



KUBIRE最高(*´∇`*)

 

クリスマスアレンジ講習会

12月15日木曜日・・・sun


体操教室のカルチャー講座で・・・私の得意とする


クリスマスアレンジ講習会をやらせていただきましたnotes


今回の参加人数は・・・30人sign03


生の切り花アレンジは今回初めてやりましたが・・・


以外に好評だったのには・・・ビックリしましたhappy02


今回は3回目・・・ですがhappy02


第一回めは・・・『寄せ植えアレンジ講習会』

18 17 この時は・・・初めてやったからかhappy02


大盛況で・・・午前と午後で全部で50人も集まってくれて・・・up


大成功でしたが・・・


第二回・・・『クリスマスリース講習会』


去年のクリスマスxmas
Photo 2010_1210_121410sbsh0030_2 参加者10名・・・ちょっとさびしい感じでしたが・・・


出来上がった・・・リースをとても喜んでくれましたshine


第3回夏・・・『多肉植物寄せ植えアレンジ』


不評の為人数が集まらずに・・・没down


そして・・・また・・・クリスマスシーズンになり・・・


何をしようか考えた所・・・flair


自分の本職・・・切り花アレンジにしてみたら・・・


以外に好評で・・・うれしかったheart04


前日に・・・切り花の水揚げ→資材の仕分け→道具の準備sweat01


なにか忘れているものはないか何回も確認したのにも


かかわらずsweat01


朝・・・スタッフの方たちにお手伝いをしてもらっていたらsweat02


アレンジには肝心な・・・『オアシス』(花を挿すスポンジ)


・・・が2個足りないshock


なんで~sad何回も数えたのに・・・sweat02どうしようshock


・・・・っと思ったらflair


私のお母さんが参加してたhappy02


『ごめんね~ママさんcoldsweats01娘のミスなので我慢してsweat01


そして・・・もう一個は当日キャンセルがいたので・・・


足りなかったのは一個で済んで良かったcoldsweats01



なんとか無事に講習会をはじめる事ができて・・・notes


みんな会員さん達は・・・楽しそうに嬉しそうにアレンジを


作ってましたtulip
Photo_2 出来上がってみると・・・みなさん上手shine


・・・ん?教える人が上手smileヒヒ


違いますよね~happy02みなさんも・・・教える人も・・・


両方上手notes


・・・・という事でみなさん納得noteそして・・・満足heart04
15hi では・・・みなさんupハイチーズcameraピピっnotesカシャshine


私の一眼レフカメラの音に『おお~sign03』って歓声sweat02


そこっsweat01感心する所かなcoldsweats01


今回・・・参加してくれた会員さんはみなさん花を


愛する心を持った純粋な人達heart04


だから・・・一眼レフの音にも『おお~sign03』って・・・純粋にねhappy02




こうして・・・第3回『クリスマスアレンジ講習会』が


無事に終わりましたnote


いろいろお手伝いをしてくれたスタッフの方達、


Sさんありがとうございましたhappy01


そして・・・ママさん遠くまで来てくれたのにごめんねbearing


次回の予告・・・


2月23日木曜日・・・『御ひな祭り切り花アレンジ講習会cherryblossom


決定ですsign03


今度は・・・忘れ物はしないように気をつけますcoldsweats01




こらるぽチャリティーコンサート開催!!

先月26日に『こらるぽチャリティーコンサート』を開催しましたnotes


矢野先生の『ソロオカリナ』を始め・・・note

2011_1026_104850sbsh0605_3
いつもとは違う・・・『オカリナ演奏家』となった矢野先生sign01


会員さんは・・・うっとりと聞いていましたsmilenotes




K田インストラクターと先生とプロのピアニスト(会員さん)の


コラボレーションshine
2011_1026_132046sbsh0612 K田インストラクターは・・・またもや本格的な『オカリナ二ストnote
(ピアニストにかけてみたけどhappy02


に見えるhappy01


会員さんたちの『オカリナクラブ』の方々の演奏notes
2011_1026_131712sbsh0611_2 みなさん、この本番まで頑張って練習してきたようで・・・


存分に楽しんでいたように見えましたnote


そして・・・K谷インストラクター達の『フラダンスshine

2011_1026_130938sbsh0610 写真の通り・・・『美しい面々shine


そして・・・踊りも『すばらしいshine


フラダンスを一度でもかじった事がある方は・・・


どれだけレベルが高いかわかるようですhappy01


すばらしいコンサートになりましたshine



『みんなすごいな~happy02』って感心している


私とS崎インストとK原インストsweat02


私たち3人は・・・何も芸がありませんcoldsweats01ハハsweat01


裏方で頑張りますcoldsweats01



このコンサートは・・・先生の念願のコンサートだったらしく


何か月も前から・・・何回も打ち合わせをして


やっと本番を迎えましたnote



午前の部と午後の部の間に・・・『こらるぽマーケット』開催sign03
2011_1026_112728sbsh0608 100名以上の会員さんが買いにきましたup


なかなかの売れ行きに・・・出店者さんもビックリsweat01


あれ・・・もうこんなに売れちゃったって感じで


あっという間に完売商品も・・・happy02


私もゆっくりと買い物をしたかったけど・・・


先生の本と会員さんの本(作家さんがいたんですup


を一生懸命売っていたので・・・今回は我慢ですhappy02


みなさん、先生が本を出版していた事を知らない会員さんは


ビックリしていましたhappy02


そして・・・『今日だけ先生がサインしてくれますよsign03


・・・・ってほとんど売っちゃいましたhappy02


私も今のうちに先生からサインもらっておこうかな~smile


プレミアつくかもしれないからねsmile




そんな感じで『こらるぽチャリティーコンサート』


たくさんの義援金もあつまり・・・大成功でしたnotes


皆様ご協力ありがとうございましたnote




は~あ~なんか高校の文化祭みたいで・・・楽しかったheart04



新岩槻教室体験会!!

9月26日月曜日・・・新岩槻教室の体験会!!


その前から…たくさんの友達にメールをしたり・・・


手紙を送ったりとsweat01頑張って必死に体験会を


盛り上げるために私なりに宣伝をして・・・sweat01


当日、どのくらいの人が来てくれるのか・・・


不安でしたが・・・bearing


予想以上に・・・集まってくれましたhappy02

Photo 私の知り合いだけで・・・20名ほどcoldsweats01


あとは・・・友達が友達を誘ってくれたり・・・


チラシや会員さんからの紹介でさらに18名shine


合計38名体験notes


予想以上の・・・かなりの人数でsweat01


私はあっちもこっちも気を使って・・・アタフタsweat01アタフタsweat01


なんだか私の結婚式のようなcoldsweats01


『私の為にわざわざありがとうup』みたいな感じでhappy02


挨拶sweat01挨拶sweat01


この日の体験会は・・・何とか必死にお願いして


矢野大先生にやってもらいましたcoldsweats01ハハ
Photo_2

ちなみに・・・


先生の後ろに


いるオレンジは


私の母


(ハハっsweat01upwardright





矢野先生の素晴らしい体験会notes


納得あり・・・flair笑いありで・・・notes


みんな楽しそうにやっていましたsmile
Photo_3 体験会が終わって・・・dash


さて・・・smile


何人の人がこの体操の良さに気付いてくれるでしょうかsmile



ここから・・・どんな方々が頑張って通ってくれるか


楽しみですnotes


ちなみに・・・私の母は毎回通うようになってくれましたhappy02


だって・・・岩槻教室を志願した理由は・・・


母にやってもらいたかった訳ですから・・・smile


当たり前ですhappy02


もちろんhappy02誘ったお友達にもやってもらいたかった


けど・・・ねsweat02


なかなか友達は無理みたいで・・・sweat02


まあ、そのうちわかってくれればいいかなcoldsweats01


でも・・・もうすでに半数近くの方が入会して


くれましたheart04
Photo_4
やっぱり・・・自分の健康は自分で守るって言う事を


ここで気づいてくれた方々には頑張ってもらいたいup


必ず・・・健康&くびれボディを手に入れてほしいですsmile


ここから先の・・・5年後・・・10年後・・・


自分がどうなっているか想像をして・・・


みましょうsmile


体中が悲鳴をあげて・・・shock


痛みと戦い病院に通い続ける自分down


もしくは・・・


若々しくいつまでも元気で飛び回って


旅行に行きまくっている自分shine


どちらがいいかは考えなくても


わかりますが・・・smile


同じお金を使うんでも・・・天と地の差sweat02


体が壊れる前に気が付いてほしいです・・・bearing


だから・・・頑張って体操を伝え続けていきますねsmile


『この体操のおかげでこんなに○○なりましたnote


っていう声をもっともっと増やしたいhappy02




さあsign01新岩槻教室頑張って行きますよsign03











デビュー!!

今日は・・・9月2日金曜日cloud


台風が近づいている為・・・天候がおかしいgawksweat02


私は何か大切なイベントの時に・・・


必ず・・・『嵐を呼ぶ女typhoon


今日は・・・なんとか台風ももったけれど・・・coldsweats01


今日は・・・実は私の通っている


くびれ体操のhttp://profile.ameba.jp/corarpo/


教室のインストラクターとして『デビューshine』の日happy02


もちろんsweat01ドキドキですよhappy02


夏休みに休んでいたママ達が9月から復活してくるけど・・・


どのくらい来てくれるのかcoldsweats01


ちなみに先週の夏休みは・・・18人くらいだったかな~coldsweats01


矢野先生の教室を譲ってもらったので・・・


矢野先生の大ファンheart04には・・・sweat01


担当が私になってcoldsweats01


きっとガッカリだと思いますが・・・happy02


1年間・・・お手伝いと勉強と・・・sweat01


このために・・・


必死に頑張ってやってきた私に・・・


先生からのご褒美みたいなもんですpresent


金曜日の岩槻午前教室は・・・絶対に先生の教室だsign03


って勝手に思い込んでいたので・・・


まさかっまさかっsign02


岩槻金曜日教室を私に譲ってくれるなんてhappy02


しかも・・・sweat01いっきに2教室をやらせてくれる事になり・・・happy02


もう一教室は今月の終わりの


26日月曜日AM10:00~11:30


体験会をやり・・・10月から


月曜日午前新教室スタートの予定fuji




そんなこんなで・・・happy02


今日が・・・私のデビュー戦shine


今日から岩槻教室は正式に私の教室になりますhappy02

110902_110332 そして・・・なんと・・・本日37名も来てくれましたshine


ホントにうれしかったですhappy02notes


自分の中では・・・20名位来てくれればいい方かなcoldsweats01


って思っていたので・・・sweat01


なんとか・・・1人で頑張ってやろうsign03


って思っていたら・・・sweat02


矢野大先生・・・途中で登場sign03


監視しに来たのかなsweat02それとも・・・応援sweat01


先生がいると・・・やっぱり・・・調子がくるうwobbly


いろいろ体操の順番が抜けちゃったり・・・sweat01


途中まで調子が良かったけど・・・happy02


先生が来たら・・・sweat02あららhappy02


でも・・・なんとかそんなミスもみなさん笑ってくれてhappy01


自分の中では・・・楽しいデビューが飾れたかなnote


って思いますsmile


会員さんの温かい励ましと応援がとてもうれしくてnotes


良い職業に恵まれたなconfidentって・・・heart04


めげずに頑張って勉強して・・・1年間やってきて


ホントに良かったと心から思いますhappy02


mailto先生・・・K田インスト・・・
K谷インスト・・・S崎インストへ


1年間見守って育ててくださって


ありがとうございました。


いろいろとミスをしたりsweat01


多々迷惑をかけましたsweat02


ダメダメな私を見捨てずにデビューさせてくれて


ホントに感謝していますhappy02


これから期待に応えられるように必死に


頑張りたいと思いますdash


・・・と言う訳で・・・coldsweats01


私のインストラクターの道が始まりましたshine


みなさん応援よろしくお願いします・・・note



お知らせ
notes

NPO団体 C&B pro 『こらるぽ』

http://profile.ameba.jp/corarpo/


私の教室→東岩槻駅近く

     ふれあいプラザいわつき

     住所:さいたま市岩槻区東岩槻6-6

       
     ☆毎週金曜日・・・AM10:00~11:30

                 会議室1&2

     ☆9月26日(月)・・・月曜日新岩槻教室 

                  体験会sign03

                  10:00~11:30

                  会議室1&2       

    

       ☆いつでも無料体験やっているので、

         体の調子が悪い方sweat02
     
         もちろん、体にくびれが欲しい人smile

         どんどん来てくださいねhappy01

         もっとよく知りたい方は・・・

         こちらhttp://ameblo.jp/corarpo/


                  検索してみてねsmile

                  

       

こらるぽフェスタ開催!!

先日・・・3月2日(水曜日)


私が毎日通っている体操教室C&Bproこらるぽフェスタでしたshine


年に1回・・・この時期にこらるぽフェスタ開催しているのですが・・・


私は去年は4~500人いる会員さんの


一人として参加していましたが・・・happy02


今年は・・・なんとスタッフとしてお手伝いという形で参加しましたhappy02


当日は・・・朝から人がどんどん集まりdash


結局・・・最終的には人が多すぎて数えきれないほどに・・・coldsweats01

2011_0302_105828sbsh0041 ザーっと数えてみたら・・・sweat01


まあ150人くらいはいたんじゃないでしょうかhappy02


毎日通う会員さんから・・・


久しぶりの会員さんまでいろいろと・・・smile
2011_0302_111234sbsh0043 初めはいつもの体操をやり・・・run


150人相手の体操・・・sweat02


私は・・・カメラマンをしながら・・・手直し隊coldsweats01


人が多過ぎて・・・sweat02まっいっかcoldsweats01


その後・・・先生たちの素敵なオカリナ演奏notes


会員さんのピアニストによるピアノ演奏notes


矢野先生による・・・かっこいい空手の演武dash2011_0302_101620sbsh0040
見てる会員さんも・・・「今日はとってもかっこいいわね~heart04


って・・・言っておられました~happy02


『今日は・・・』って・・・coldsweats01ハハハっsweat01


『いつも・・・』って言ってあげてくださいsmile




そして・・・今回のイベントでは・・・


会員さんの中に手作り(布、小物、手芸、お菓子など)


を得意とする人たちの手作りマーケットを開催sign03


とーっても大盛況でup


私はお友達のお菓子を売るのをお
手伝いdollar


必死で売りながら・・・sweat01


買いに来た会員さんの勢いに押されてdash


太い太ももをテーブルと壁に挟まれるほどsadsweat02


大好評でした・・・happy02


お菓子の方は・・・すべて完売sign03良かったnotes


他の会員さんの布もの、小物の方も大好評でしたねwinkheart04


若い会員さんは・・・smile


この手作りマーケットが目当てで来た人が


たくさんいましたhappy02




こんなにもたくさんの人が集まってくれる「こらるぽ」って・・・


凄いでしょhappy02


この体操がどれだけ会員さんを「虜(と・り・こ)」


にしているかが・・・よくわかるhappy02


私もそうですが・・・この「こらるぽの体操」に出会えて・・・


良かったlovelyって言う会員さんがたくさんいます。


肩こり・・・腰痛・・・ぎっくり腰・・・膝の痛みなどを・・・bearing


病院に通うより・・・sweat01


自分自身で治す事がどれほど効果的か・・・up


身を持って感じる事ができる体操・・・shine


だから・・・coldsweats01


体操をさぼると・・・体がだるくなり・・・あちこち調子が悪くなるsweat02


「体操に行ってないから・・・調子がわるい」


・・・っという事がわかるflair


・・・と「ハマる」システムになっておりますsmileハハっcoldsweats01




そう私は・・・この体操をやり始めていつも思う事は・・・


この体操は・・・どんな人でも必ず
「おしりが引きあがる体操up


・・・であるsmile


なぜか??って・・・smile


それは・・・体操教室に来てからのお楽しみnotes


教室の会員さんで頑張ってきている人は・・・


ほとんどの人が・・・


プリっとheartキュッとspadeカチッとclub引き上がっておりますshine


こんなにおしりを引き上げるって事がsweat01


「こんなに簡単だったんだ~flair


3○年生きてきて・・・初めてきづいたsweat02


もっと・・・若い頃から知っていれば・・・sweat02


「下半身デブpig」にならなくてすんだのに・・・gawk


でも・・・良かったこの体操に出会えてcoldsweats01


体操をしていない自分を想像すると・・・怖いですshock


体型もそうだし・・・肩こりも・・・腰痛も・・・自立神経も・・・


ありとあらゆる病気の予防・・・改善up


今から・・・健康にしっかり気をつかって・・・


子供たちが大きくなるまで・・・


いつまでも若々しくいたいから・・・ねshine




なんだか・・・話が・・・「こらるぽフェスタ」から・・・


反れてしまいましたが・・・coldsweats01


とにかく・・・「C&B pro こらるぽ」健康体操教室


最高ですheart04






クリスマスリース講習会

先週の金曜日13日は・・・体操教室の会員さんを集めて


私が講師で「クリスマス生リース講習会xmas」をやりました~happy02


前回、夏前にやった「寄せ植え講習会bud」は大好評で・・・happy02


50人集まってすごーく大変だったんだけど・・・sweat01


今回はクリスマス直前だし、幼稚園の行事と重なった人・・・sweat02


などなど・・・来れない人がたくさんいて・・・sweat02


前回とは・・・うって変わって・・・sweat02


参加して頂いた方は・・・たったの10人coldsweats01

2010_1210_104352sbsh0029_3 でも・・・実際に講習会が始まって見て・・・


この人数だからと・・・楽しくしゃべりながら・・・っと思いきやsweat01


みなさんhappy02結構真剣でしたcoldsweats01


そして・・・真剣しかも・・・慎重で・・・ゆっくりやっていたら・・・


時間が経つのが早くって・・・sweat02


早く終わらせてsweat01


皆さんとゆっくり話でも出来ると思っていたのに・・・


結構ギリギリまでかかっちゃいました~sweat02


Kインストが・・・ケーキrestaurantとブルーベリーティcafeを用意してくれてhappy022010_1210_124608sbsh0032_2 終ってから・・・みんなで体操の話をしながら・・・notes


ひと時の・・・ティータイムnotes 2010_1210_124756sbsh0033 美味しかったhappy02


Kインストごちそう様でしたrestaurant


みなさんしゃべりながらも真剣に作ってくれて・・・


かなり上手に・・・出来上がったのでshine


ホッとしました~ happy02


この人数だったからみんなに目が行き届いて・・・


みなさんとっても上手に出来ました~shinePhoto 結構作った後はみんな満足したみたいで・・・happy02


喜んでもらって・・・notesとっても嬉しかったですhappy022010_1210_121410sbsh0030 これで・・・楽しいクリスマスがおくれるといいですねhappy02


みなさんお疲れ様でしたhappy02


             

 

インストラクター!?

12日金曜日・・・sun


soraの行っている幼稚園で・・・


いつも私が行っている体操教室の講習会・・・happy02


・・・をやりましたwink
Sbsh0013 集まった参加人数は・・・happy02


うちの幼稚園の講習会の中で・・・sweat01


今までで最高人数なんじゃないでしょうか??


35人くらいsign03


もちろんsign01講師は・・・Y野マリック先生・・・smile


ちがうsweat01ちがうsweat01


柔道整復師という立派な先生・・・Y野大先生shine

Sbsh0007
いつもの楽しい話術で・・・体験のママたちを・・・引き付けて・・・confident
Sbsh0006_2 みなさん・・・まだまだ若いのに・・・sweat01


かなりの体の衰えを感じた事でしょうcoldsweats01


私も1年前はその一人でしたsweat01


2年連続の妊娠・・・出産・・・sweat01


はっきり言って・・・sweat02殺されるかと思ったcoldsweats02


みなさんsign03


想像してみてくださいbearing


もしも・・・自分が・・・empty


産後・・・bearing


3か月が
たった頃・・・Umi sweat02


(こんな赤ん坊が
いるのよcoldsweats01
これは・・・umidownwardright)


体が元に戻る
前に・・・sad


また妊娠した時
の心境 を・・・shock


自分でも・・・信じられず・・・coldsweats02


このまま・・・デブpigって事にして・・・sweat02


内緒で産んでしまいたいっshock


って・・・思いましたよsweat02


これマジですsweat02gawk



2年連続出産した人にしかわからないかもしれないけど・・・


産んだ後は体がボロボロでしたcrying


もちろんbearing肩こりsweat02腰痛sweat02股関節の痛みsweat02首の痛みsweat02


それから・・・なんと言ってもbearingsweat01


骨盤がめちゃくちゃデッカくなっちゃった事sign03


ホント骨盤がユルユルガタガタsweat02


寝ても痛いしsweat01朝起き上がる時もあちこち痛くってbearing


どうにもこうにも辛かったsad


そんな時・・・近所のSさんにこの体操に誘われたdash


(今ではビックリeye・・・sign02


体操のインストラクターになっちゃったSさん)downwardright
Sbsh0008

この背中・・・happy02


1年前は・・・sweat01


この2.5倍
ほどsweat02


あったのよsmile




二人でガッツいて・・・dash


体操に通いまくったらtyphoonこんなになっちゃったhappy02upwardright


ちなみに・・・1年前体操に通い始めたSさんは・・・smile
P9070020_3

(ごめんねhappy02
Sさん写真
載せさせて
もらいますcoldsweats01


この抱っこして
いる子は・・・




うちの子の
youちゃん
ですhappy02


生まれてすぐにお見舞いに来てくれた時の写真camera


この日が・・・happy02


Sさんが体操の体験に行った日だったんだってhappy02


体操始めた頃は・・・happy02


「ホントにインストラクター目指しちゃえばbleah」なーんてsmile


冗談で言ってたのに・・・coldsweats01


ホントになっちゃったよcoldsweats01ハハっsweat01Sbsh0011


まさか・・・sweat01


1年後に・・・sweat01


こんなに偉く


なってるとは・・・happy02sweat01upwardright


不思議でたまらないですcoldsweats01



でも・・・Sさんはとても努力家で・・・wink


小心者のようですが・・・実は・・・smile


心の強ーい気配り上手な人なのですhappy02


Sさんにとってはこの体操のインストラクターは・・・


天職だったんだな~って感心しますshine


ちょっとの出会いや体験で・・・up


こんなに人生もshine体型もrun180度かわるんだな~confidentって・・・


まじかに見ていて実感しましたhappy02



なぜか・・・私もSさんに影響を受けて・・・coldsweats01


インストラクターを只今目指しておりまーすcoldsweats01ハハっsweat01


今回の講習会も・・・sweat01


「アシスタント」なんてsweat01


大それた名前をつけて頂いて申し訳ないsweat02


まだまだ・・・sweat02ただの「お手伝いさん」です・・・sweat02


Sさんのように「天職」とまで行くかはわからないし・・・bearing


自信もまったくありませんが・・・sweat01


ただただ体操にハマって・・・通い続けた結果・・・happy02


健康になって・・・happy02


おかげで・・・happy02


私の2年連続妊娠出産で崩れた体型を・・・coldsweats01


見事に復活させてくれたshine


この「くびれ体操」に感謝して・・・happy02


この体操のすばらしさをshine・・・Sbsh0009
大切な家族や友人達に伝えたいと思います・・・happy02


とにかく頑張って勉強してみますhappy02


みなさん応援よろしくお願いしますhappy02heart04




ちなみに・・・happy02


今度、体操の会員さんに向けて・・・happy02


12月に・・・「第二回フラワーアレンジ講習会tulip」を・・・up


やらせて頂くことになりました~notes


今度は・・・「生クリスマスリースxmas」ですnotesPhoto_2 なかなかかわいいでしょheart04


たくさん会員さん参加してくれるといいな~heart04


プラス思考!?

昨日はとーっても忙しかった~sweat01

朝、いつも通り体操に行き・・・rvcardash


一通りすべて体操をやって・・・sweat01


すぐにdash次の場所へrvcardash


次の場所とは・・・flair


「くびれママサークルcherry」体験会の場所へ・・・happy02


このネーミングhappy02なかなか魅力的でしょheart04


だって~世の中のママたちはsweat01


もっちろんhappy02く・び・れたいじゃんね~coldsweats01


っでsmileこのネーミングを考えたのは・・・flair


そうsign01私たちの体をスリムにしてくれた体操の矢野大先生sign03


(っと・・・一応書いておかなくちゃっsweat01


「くびれママサークル」を10月からSインストラクター教室として・・・


立ち上げる為の体験会happy02


この日の為に・・・チラシをお友達にくばって・・・sweat01


幼稚園の保育参観でくばって・・・sweat01


他の幼稚園のお友達に頼んで配ってもらって・・・sweat01


まつ毛パーマをやってくれるN島さんにも


お友達に配ってもらって・・・sweat01


Sインストラクターと2人でチラシを200枚ほど配りました・・・happy02




昨日の体験会の事を・・・二人でsweat01


どうする・・・?こうする・・・happy02って


相談しながら・・・happy02コツコツと準備をして・・・sweat01


その間・・・A型のSインストはというと・・・happy02


「どうする~sweat02ちょっとしかこなかったら・・・bearing」な~んて


小心な言っちゃってhappy02


その点・・・私は・・・smile


「どうする~sweat02あの部屋に入れない位


いっぱい来ちゃうよsweat01きっと・・・」


って・・・本気で思ってたんですけど・・・私・・・smile


(スミマセンsweat01O型なもんで・・・sweat02


マイナス思考のSインストdownプラス思考すぎの私up


この両方で足して2で割ったら・・・ちょうどいいって感じcoldsweats01




っで・・・sweat01結果は・・・sweat01


だららららららららららららららららららsign04sign04sign04じゃ~んdash

Photo_2 大・盛・況sign03


な・な・なんと総勢48人sign03


私の予想どおりsmile部屋から溢れちゃいましたsmile


まだまだ・・・これで子供の具合が悪くて来れなかった


ママ達が何人かいたし・・・sweat01


忘れてた~shockって言うママ達も何人かいたから・・・sweat02


やっぱりsweat0150人越えだったね・・・実際は・・・happy02




でも・・・あの大勢に体操の良さをどう伝えるのかな~?


って思ってたけど・・・happy02さすが・・・shine矢野マリックsign01



(マジシャンではありませんcoldsweats01)ハハっsweat01
Photo_5

みんなってばsweat02肩こり・腰痛・骨盤ゆがみ・股関節の痛みwobbly


などなど悩みを抱えてるもんだから・・・sweat01


まあ、真面目に聞くsweat01聞くsmile
Photo_7 体操が始まってすぐに・・・


「片足だち」を全員やった時は・・・sweat01


みんな・・・ふらっふらっしてsweat01


自分の不甲斐なさにhappy02ケラケラと笑ってたけど・・・sweat02


体操を一通りやって・・・wobbly


最後にもう一度「片足立ち」をしてみましょうsign03


って・・・やってみたら・・・eye


ピタっとshine全員片足立ちがきれいに揺れずに・・・shine


まあ~ビックリeyesign03矢野マジックflair


みんな納得しちゃったみたいhappy02




さてさてここから何人「くびれママサークル」


に入ってくれるかな~??


私、O型プラス思考の予想smile…23人sign01


(少ないし、微妙って思うでしょsmile


それ以外の15人位は・・・


「こらるぽの体操」の方へ来てくれる予想smile


計38人ご入会sign03かな~smile



もちろんcoldsweats01マイナス思考のSインストさんの予想・・・sweat02


「15人位入ってくれればいいかな~?」って・・・(少なっsweat01


うそでしょ~coldsweats02あんなに来てくれたのに~sign02


おいっsweat01おいっsweat01もうちょっとずうずうしく行きましょcoldsweats01




でも・・・とにかく頑張ってチラシを配って


宣伝したかいがありましたhappy02


Sインストsign01良かったねwink


大成功に終わって・・・happy02




ヒヒヒっsmile




Photo_12




S・・・「は~いup


うれしいでっちゅ~heart04








(ごめんねcoldsweats01このcamera使ってhappy02




っで・・・大成功の体験会が終わった後・・・sweat01


私は急いでsoraとrikuのスイミングへ行き・・・dash


二人分で2時間待ちcoldsweats01


帰ってきてdash


すぐに夕飯の支度をしてsweat01


すぐに・・・nightの体操に出かけて行ったsweat02


ハハハっsweat02


もちろん1日で3回めの体操は・・・sweat01


さすがの私もクラクラでしたsweat02





昨日はとにかく忙しい1日だったsweat01


ちょっと疲れたけどcoldsweats01


でもでも・・・と~っても充実した楽しい1日だったな~notes


(はいっhappy02プラス思考のO型ですけど・・・なにか??gawk

より以前の記事一覧