カテゴリー「美容・コスメ」の記事

ネイルコレクション!!

去年の12月から・・・体操で知り合ったM坂さんに


生まれて初めてジェルネイルって言うものを


やってもらってから・・・早1年が経ちましたdash


いろいろなデザインをやってもらって


とっても気にいっても・・・1が月でまた塗り替えて


しまうから・・・もったいないsweat01


だから・・・写真を撮っておいたので紹介しますshine


まずは2010年12月・・・初ネイルdownwardright
2010_1215_142834sbsh0013












始めは・・・以外に地味だったな~happy02


Photo_2














2011年1月upwardright


ピンク系なかなかキラキラshineしてかわいかった~heart04
2011_0215_165934sbsh0023_3










2011年2月upwardright

紫色notesピーコックって言う柄でしたhappy01

2011_0307_183356sbsh0050










2011年3月upwardrightdownwardright


これも春色ピンクcherryblossom

2011_0307_183448sbsh0052










空のリクエストnote『ピンクがいいup』って・・・

2011_0411_185622sbsh0130










2011年4月upwardright


これは・・・とっても大好評sign03


体操の会員さんに『このイメージピッタリsign03』って


言われたよhappy02


だよね~coldsweats01


自分でもピンクは似合わないのわかってますsweat02

2011_0516_180654sbsh0175_2










2011年5月upwardright


なので・・・またブルー系shine


だんだん派手派手に・・・smile

2011_0622_145632sbsh0300










2011年6月upwardrightdownwardright


白をベースにハイビスカスを入れて・・・happy02

2011_0622_145646sbsh0301










涼しげにドット柄で夏らしく wave


2011_0809_090842sbsh0448_4






















2011年8月upwardright


グリーンベースにキラキラshineがまた目立つ  shine

2011_0907_154738sbsh0490_2










2011年9月upwardright

友達の結婚式に出席する為にゴールドshine
2011_0907_154818sbsh0492










少しシルバーがS字に入ってましたshine


Photo_3














2011年11月upwardright


クリスマスバージョンxmas


なかなか素敵だったね~heart04


2011_1213_170204sbsh0722










2011年12月upwardright


冬バージョンnight


写真ではわかりずらいけど・・・


デザインが雪結晶で私のかなりお気に入りですnotes



こんな感じで1年間ネイルをやりました~note


そういえば・・・こんなネイルしたな~って思い出せて


写真撮っておいて良かったheart04


いつもネイルをしてくれるM坂さん・・・ありがとうねnotes


毎月爪がきれいに変わって・・・気分転換に


爪を眺めては・・・楽しんでますnote


次はどんなデザインにしようかな~notes


体操の会員さん達にも・・・『見せて~eye綺麗shine』って


喜んでもらって・・・毎回楽しみしている会員さんも


いるからね~happy02


今度またネイルのお返しに・・・マッサージしてあげるhappy01


それでは・・・また来年もよろしくお願いしますshine


なんちゃってセレブ生活!!

先週、15日にホントに久々sweat01


自分の爪にマニキュアと言うものを塗りました~happy02


今時は・・・マニキュアって言わないのかな?sweat01


ネイルってやつですねsweat01


私が塗っていた時代は・・・マニキュアでした~coldsweats01


私が若い頃は・・・自分でマニキュアを買ってbearing


自分で塗っては・・・sweat01乾く前に・・・グニャッとしちゃってsweat02


ガッカリ~sweat02


だから・・・マニキュアは面倒くさ~いって思ってたcoldsweats01


普段から・・・子育てに追われsweat01


時間のないこの私が・・・自分でマニキュアをするなんて・・・


最近はありえない・・・sweat02


そんな時に・・・体操教室でネイリストのM坂さんに


知り合いました~smile


M坂さんはネイルの学校に通って勉強中なんだってhappy02


だから・・・初回は1000円でやってくれるなんて聞いちゃったら・・・heart04


やるしかないじゃんhappy02


だって・・・sweat01自分で塗れないんだから・・・sweat02


塗ってくれるなんて・・・サイコ~heart02


っていう訳で・・・お願いしましたshine


今回はあまり派手にならないように・・・shine


冬なので・・・シルバー色で・・・xmas


こんな感じ downwardright
2010_1215_142834sbsh0013_2

写真じゃ・・・


よくわからないけど・・・


とても・・・


きれいshine


そして・・・いつも体操で裸足になるので・・・


足の爪も同じようにお願いして・・・shine
2010_1215_142608sbsh0011_2 自分の爪をこんなにきれいに したのは・・・何年ぶりbearing


そう、自分の結婚式以来だな~coldsweats01


あれから…何年??


あれから・・・9年sign03ですよ~happy02


来年は「スイート10heart04」ですが・・・sweat01


たぶん・・・何もなしsweat02そんなもんですcoldsweats01


そんな話はおいておいてsweat01


昔・・・私たちが若い頃は・・・


ネイルってもっともっとup金額が高いイメージで・・・bearing


高い金額払ってまで塗るなんて・・・happy02


っていう時代だったからね~happy02


なんかhappy01気持ちがリッチになった気分shine


そして・・・次の日には・・・happy02


お友達のE森さんに・・・


お顔のエステをやってもらいshine


毛穴が超きれいになってさっぱりすっきりで・・・shine


化粧のノリもサイコーですnotes


最近・・・私は何を目指しているのか


さっぱりわかりませんが・・・sweat01


おかげで・・・お友達の輪がたくさん広がってsign05


安いお友達価格で・・・smile


まつ毛パーマをして・・・eye


エステをして・・・rouge


ネイルをして・・・paper


そしてdash体操をして・・・run


体を引き締め健康になって・・・smile


「なんちゃってsweat01セレブ生活coldsweats01


こんな生活を満喫している私って・・・幸せですheart04


みなさんも「なんちゃってセレブ生活shine」いかがですか?


ネイル&まつ毛パーマ(まつ毛エクステ)&エステ&くびれ体操


やりたい方はどんどん聞いてくださいhappy01


紹介しますよ~fuji