カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

実家のいとこ達!!

今日は・・・子供たちがインフルエンザの為


暇なので・・・今のうちに


書きたかったブログを書いてしまおうっと・・・pc


・・・っと思うとみんなジャマしに来るannoy


インフルエンザのくせに・・・


『ママ~お腹すいた~sign03』『ママ~喉いたsign03』『ママ~sign03


『ママ~sign03』『ママ~sign03』・・・ってうるさいし・・・


ケンカしてるし・・・散らかしてるし・・・


ほんと勘弁(>_<)


まあ、いいやsweat01無視して・・・


今さらだけど・・・お正月の事を書こうかなhappy02


お正月は・・・もちろんママの実家に毎年行きますdash
2011_0103_160027imgp2007 こんなでっかなお飾り・・・shine


ビックリするのはそれだけではなく・・・


まあ、人がたくさん住んでいる家なんですhouse
Photo これは・・・私の甥っ子、姪っ子達shine


全部で15人だけど・・・この写真1人いない??


誰がいないのかもわからないほど多いでしょcoldsweats01


しかも・・・みんな大きくなっちゃってhappy02


余計に人が多く感じるんですhappy02


うちの子供たちはまだまだチビちゃんなのでcherry
Photo_3 お兄さんお姉さん達・・・とーってもかわいがってくれてheart04
Photo_4 うちの子たちはお兄ちゃん、お姉ちゃん達が大好きheart04


とにかく・・・ママの実家に行く事がだ~いすきheart02


お正月は・・・みんなでカラオケ大会でしたkaraoke
Photo_5 みんな若い子たちはやっぱり上手いね~notes


うちのおチビ達も頑張って歌いましたよnote
Photo_7 うちの子って・・・かなりの音痴sweat02ヤバい感じですが・・・


本人たちは・・・上手いって思ってるから・・・さらにヤバいsweat02


さっきの写真にいなかったのはこのお兄ちゃんdownwardright
Photo_8 うちのyouちゃん・・・このお兄ちゃんに小さい頃が


よく似ていたんだけど・・・happy02今は顔が変わっちゃって


わからないねcoldsweats01


rikuお兄ちゃんが野球をやっているから・・・


実家に泊まれるのは・・・唯一、盆と正月のみsweat02


でも・・・『実家に泊まりに行ってもちゃんとトレーニングを


するなら泊まってもいい』って言う条件付きですsweat01
101030_131828_2
鬼監督(パパ)ですから・・・coldsweats01upwardright


その為に・・・rikuが泊まりに来た時は


いとこ達みんなでトレーニングに付き合ってくれるんですnote
Photo_9 近くの小学校のグランドに行き・・・


みんなで準備体操sign03
Photo_10 そして・・・マラソンdash
Photo_11
その後は・・・おじさんがキャッチボールを


してくれたけど・・・sweat01


お兄ちゃんたちは全員・・・サッカー派の為happy02


サッカーやってるお兄ちゃんたちが気になり・・・


全然野球に集中できずsweat02


結局・・・rikuたんsweat01サッカーへsoccer
Photo_12 いや~しかしhappy02rikuは野球センスは抜群だけど・・・shine
Photo_13 サッカーセンス・・・ゼロsweat02


学校で・・・女の子にモテない訳だわcoldsweats01


だって・・・学校の同じクラスのサッカーの子は・・・


10人中7人女の子だってcoldsweats01


確実に女の子に負けてるよねsweat01あれじゃsweat02


ちなみに・・・このお兄ちゃんdownwardright
Photo_14 高校2年生で・・・『浦和レッズのユースsoccer』にスカウトされ


今・・・現役でがんばっている自慢のお兄ちゃんheart04


話を聞くと・・・ほとんどプロみたいな扱いらしいですnotes


ユニホーム、スパイクなど道具支給・・・


トレーナーもついてくれるんだって・・・shine


凄いね・・・さすが浦和レッズsign03


うちのいとこのお兄ちゃん達は・・・


一番上のお兄ちゃんは・・・声優目指して勉強中shine


20歳のお兄ちゃんは・・・ミュージシャン目指して勉強中shine


などなど・・・happy02


他の子たちはこれから将来なりたいモノを


決めて行くんだろうねnotes


まあ~15人くらい孫がいるんだから・・・


1人くらい有名人が出てほしいよねsmile


ちなみに・・・rikuはもちろん『プロ野球選手shine


なれると・・・いいね~heart04


みんな有名人になったら・・・


おばさんにサイン頂戴ね~smileshine

恒例の花火大会

24日日曜日・・・notes


今日は・・・1年に一回note


ママの高校の時のバレー部の


仲間たちがお子様を連れて


2泊3日でお泊りに来る日train


お友達にとっちゃー、旅行気分ですよnotes


いいなー泊まりに行けるお家があるってhappy02


うらやましhappy02


しかも・・・大人5人プラス子供平均2人で合計10名sign03


うちの子もプラス4人sign03


その他、泊まらないで帰った友達もいたので


総勢20名くらいnote


もうsweat01グチャグチャでっcoldsweats01


もう・・・雑魚寝でございますsweat02
Photo_8

1年に1回・・・この日はうちの近所の公園の


花火大会がある日notes


しかも・・・うちの家の真上に花火があがるup


この日は・・・ここに引っ越して来て良かったheart04


って・・・幸せを感じる日happy02


大好きな子供たちに囲まれて・・・heart04


仲の良い友達に囲まれて・・・heart04


花火を見ながら・・・happy02


なーんて思ったらgawksweat02

Photo 子供達しか花火を見にこないgawksweat02


おいっおいっsweat01母たちsweat01


何で見に来ないの??


っと・・・部屋を見に行ったらsweat02


「子供たちがいない間にご飯食べちゃうsmilesweat01


・・・だってsweat02現実的だなgawksweat02


わかる気もするが・・・bearing



外では・・・こんなに目の前で花火がバーンって

Photo_2 きれいなのに・・・shine


子供たちも喜んで見ているかと思えば・・・coldsweats01
Photo_3 おいっおいっsweat01


こんな時にゲームかいっsweat01


花火をみなさいっbearingsweat01君たち~sign01


うちの子は・・・??ちゃんと見てる??
Photo_4 soraちゃんはパンツ丸出しで見てるではないですかっcoldsweats01


よしよしsmileそうでなくっちゃnotes


rikuは・・・野球から帰ってきてすぐ花火dash


まだみんなに馴染めずに花火を見てたhappy02
Photo_5 ホントはみんなとゲームで遊びたいけど・・・bearing
Photo_6 そんなゲームなんてしていないでgawk


花火をみようよ~bearingsweat01
Photo_14
こんなにきれいに花火がみれたのなんて・・・


うちが引っ越して来てから初めてなんだよsweat01


毎年4年連続・・・大雨雷で中止や


雨の中、傘をさしての花火down


5年ぶりに雨も降らずにやっと見れた


花火大会ですよ~weep
Photo_7 なのに・・・泊まりにきた奴らは・・・まったくsweat02


私の幸せを感じる日が・・・こんな感じで幕をとじましたcatface


その夜は・・・子供たちを必死に寝かしつけて・・・


毎年恒例の母たち朝までトークをいたしましたcoldsweats01


ん~眠いgawksweat02私はそのまま体操に行きdown


この朝までトーク・・・2,3日ずっと眠いのがつづくのですsweat02


soraも・・・rikuも・・・1年に1回このイベントを


楽しみにしていますnotes
Photo_9












Photo_12












Photo_15












子供たちも年々大きくなってきて・・・そろそろ


うちが狭くなってきて寝る場所が・・・ヤバいdown
Photo_13 いつまでこの恒例のお泊り会は続けられるだろうかsign02


その前に・・・もうすでに布団が足りませんけどsweat02


夏だから・・・まっいっかcoldsweats01



BY やすらぎの会











振り返れば・・・

今年も・・・あっと言う間に1年が過ぎましたhappy02


年を取れば・・・取るほどにbearing


1年間のスピードが速く感じるんだってhappy02


確かに・・・ねcoldsweats01実感してますhappy02


今年は1年間振り返って見て・・・eye


土日、祝日は・・・rikuの野球三昧baseball


平日は・・・ママの体操三昧run


そんな感じでスタートして・・・dash


2月に早速・・・soraの


心臓「動脈管開存症」の手術をしたんだったweep

Photo_18 もうずいぶん前の事のようだな~bearing



その間・・・パパの喉にポリープが見つかりcoldsweats02


初めは・・・腫瘍って言われ・・・coldsweats02


パパが死んだらどうしようって頭をよぎったりして・・・weep


そして・・・3月にパパも手術wobblydown


結局・・・ただのポリープだったから・・・


ホッっとしたけど・・・coldsweats01


今年はママが後厄らしく・・・crying


初めはこんな感じで・・・かなり心労が・・・downsweat02


そんな辛い時期も・・・なんとか体操で気を紛らわして


乗り切る事が出来たsweat01Sbsh0006
これで・・・体操もやらないでいたら・・・bearing


心も・・・体も・・・ボロボロになってbearing


自分の体までも病気になる所だったbearingdash


体を鍛えるって・・・とても素晴らしいflair


体を鍛える事で・・・心は落ち込んでも・・・bearing


体は自然に動いてくれる(筋力があるから)・・・run


だから・・・気が紛れて乗り越えられたwave・・・flair


健康って幸せだなってつくづく思う事が出来ましたshine


そして・・・4月になると・・・cherryblossom


rikuがやっと小学生入学Riku_2 そして・・・パパがリトルのコーチになってhappy02


この頃・・・happy02


ママのこの「野球バカ家族のブログ」開始・・・pc


後半は・・・運気も上昇し始めup


野球・・・体操・・・野球・・・体操・・・の繰り返しhappy02ハハっsweat01


体操は結局・・・趣味が高じて・・・coldsweats01


体操のインストラクターとしての勉強をし始めてhappy02


只今・・・猛特訓中ですdash


(Y野先生流bearingスパルタ教育法sweat01


来年中に・・・インストラクターデビュー出来ればいいなcoldsweats01


rikuの野球も新教育チームになって・・・5人スタートsign012010_1114_165358sbsh0001_4 この5人だけの練習は・・・happy02


ボールに触る回数がかなり多い為baseball


この5人を急成長させてくれましたshine


(逆に・・・良かったと思いましょhappy02


これから・・・新しいメンバーが増えた時は


この5人が土台になって良いチームが出来るからねhappy012010_1128_132430sbsh0010_2


これは・・・eyedownwardright


11月に体験


6人来た時の写真coldsweats01


もうすぐこの子たちが


入ってくれると期待して・・・happy02sweat01


新年を迎えようっとfujiみなさんよろしくsmile





今年1年を振り返って・・・confident


楽しい事も・・・嫌な事も・・・いろいろあったけど・・・


いろんな事がありすぎて・・・sweat01


かなり1年間の内容が濃かったな~happy02


濃過ぎて・・・sweat02


1年間の出来事が数年分のような感じに思えるhappy02sweat01


それだけ・・・1年間が充実していたって事だよねhappy02


今年はたくさん小さい事から・・・大きい事まで・・・happy02


「私って幸せだな~heart04」って実感した年でしたsmile


子供たちも1年で一回り大きくなってupPhoto_19いろいろな珍事件をたくさんやらかしてくれた子供たちsmile


また来年もいろんな楽しい事をやっていただきますheart04


さてと・・・来年はどんな年になるかな~happy02


楽しみですnotes


さあsign03元旦は・・・リトルの元旦マラソンですfuji


まずは・・・一発目はそれからねsmile


それでは・・・みなさん良いお年をお迎えくださいshine





楽しく・・・そして・・・努力!!

今日は朝からumiたんhappy02ママとドライブrvcardash


(幼稚園まで・・・coldsweats01


ついでに・・・こんなものまで一緒にドライブPhoto_2 dash


umiたん


どれどれ??eye


「ママど~こ?」eyeglass


「ここだよ~downwardright



これよ2010_0929_092000p1000005_2 downwardleft

カマキリくんsweat01

しかも・・・デカっsweat01


お家から

一緒について

来ちゃったsweat01





だから・・・お家まで一緒に帰ろうね~notes

2010_0929_093300p1000004_4 んでっhappy02



なかなか落ちないカマキリ君でした~smile




朝からカマキリとドライブした後・・・dash


今日は私が結婚する前に一緒に働いていた時の・・・


かわいいheart04後輩がお子ちゃまを連れて遊びに来ました~notes

Photo_2 
またまたすごーくお口の達者なミ~ちゃんhappy02


umiたんと同じ年で・・・happy01


umiが幼いのか・・・sweat01ミ~ちゃんがしっかりしてるのか・・・sweat01


ミーたんの方が明らかに一つ上位に見えたsweat02


お昼は体操のお友達の「夢乃屋ラーメンnoodle」に行きました~dash


二人ともラーメンがよほど気にいったらしくhappy02


ママ達分までちゃっかり食べちゃって・・・sweat02


ママ達ももっと食べたかったな~sweat01


ラーメン屋さんに「かき氷とラムネ」まで頂いてhappy02
Photo_4 ごちそう様でした~restaurant


今は二人とも・・・「魔の二歳児shock」のど真ん中coldsweats01


長女と三女じゃ、環境も育て方も全然ちがうけど・・・sweat01


子供なんてみーんなこんなもんって諦めちゃおうrock


子供は一人ひとり生まれ持った性格があるから・・・happy02


考え込んだって仕方ないwink悩んだってなにも変わらないしhappy02


疲れちゃうなら・・・すべてを笑いに変えて楽しみましょnotes


なんでも楽しく考えた者勝ちsign03


(・・・なんでもプラス思考ですsweat01


ハハハっcoldsweats01偉そうな事言っちゃって~sweat01


まだまだ私も子育て全然始まったばっかりで


終わってないのにね~bleah

Photo_5 来年のこの二人は・・・happy02


今年よりもっと上手に遊べるようになっているかな~notes


そして・・・将来どんな大人になってくれるのか・・・shine


今から想像して・・・楽しみましょnotes(はいっプラスupsmile


また・・・いつでも遊びに来てねhappy01


お待ちてまーすnotes

っで・・・お友達が帰った後は・・・dash


いつものように・・・rikuの野球の練習sign03


今日は・・・同じ野球チームの3年生のTくんhappy01


一緒に練習やりました~baseball

Photo_6 3年生の学年はみーんな上手な子がたくさん集まっていて・・・sweat01


自分で努力してちゃんと練習していかないとsweat01


レギュラーもそうだけど・・・背番号さえもらえなくなる位・・・bearing


レベルが高いsweat01


Tくんはとっても素直にホンキで野球が上手になりたいってhappy02


うちのパパに教わりたいっていってくれて・・・happy02


パパもそう言われちゃうとうれしいよねhappy01


庭にライトをつけて頑張って練習していました~dash
Photo_7 この「上手くなりたい」って言う気持ちって大事だよねwink


やっぱり・・・悔しい気持ち=上手くなってやるsign03が絶対に大事confident


rikuにも・・・たくさん悔しい思いをしてcrying努力して練習して・・・dash


チャンスを物に出来る選手になってほしいな~happy02


努力していれば・・・必ずチャンスはめぐって来るから・・・sign01


その時までに練習しておこうsign03


がんばれ~sign03野球小僧たち~good




っで・・・T野球教室が終わって・・・sweat01


Tくんが帰った後・・・happy02


rikuちゃんsweat01いつもの一人想像野球開始sign03


今日はキャッチャーdash

Photo_9 そして・・・sweat01


ひとり・・・・ sweat01

Photo_12

キャッチャー


フライsweat01 downwardright









彼はupwardright


とにかく頭の中身は・・・coldsweats01


野球のみgawk


ハハハっcoldsweats01

共通点

19日はrikuの2~3歳の時のリトミック時代のお友達が


3家族、家に遊びに来ました~dash


今だに・・・春休みや夏休みになると年に


1~2回会うお友達なのですが・・・happy01


やっぱり・・・学校がちがうのに久しぶりに遊んでも


ママたちも子供たちも楽しいnotes




この3家族の共通点がまたおもしろいsmile


子供の名前がかぶるhappy02かぶるhappy02




うちの子の名前はみなさんご存知の通り・・・smile


陸(りく)bud・・・空(そら)cloud・・・海(うみ)wave・・・陽(よう)sun


ですよ~sign03


最後の陽(よう)を以外に間違っている人が


たまにいますが・・・coldsweats01


太陽の陽(よう)だって言ってるのに・・・sweat01


太平洋の洋(よう)って・・・つながりがなくない???gawk・・・sweat02


っでhappy01




遊びに来てくれたI塚さん家のこども達の名前が・・・happy01


上の子から・・・りく君・・・かい君・・・そら君happy02


まったくうちと3人一緒wink


もう一人産んだら・・・もちろんupようちゃんだよねsmile


もう産まないかっsweat01




そして・・・Hさん家のこども達は・・・happy01


上から・・・はる君・・・かい君・・・さくらこちゃんheart04


ここは・・・2番目のかい君がI塚さん家の2番目と一緒wink


しかも・・・3番目に女の子が欲しくてsweat01欲しくてsweat01


産み分けまでしてがんばって出来たdashさくらこちゃんheart04


うちの海(うみ)waveと2週間違いで生まれたのshine


妊娠した時の報告の日も・・・happy02


「実は・・・3人目出来たんだ~happy02」って言ったら・・・


「実は・・・私も・・・coldsweats01」って偶然wink


予定日もほとんど1週間くらいのズレでした・・・smile


生まれて来たら女の子同士で一緒に遊べるな~notesって


なんかうれしかったな~heart04


っで・・・今ではdownwardright

Photo テーブルにすわって一緒に・・・


お菓子を食べてハイチーズcamera(もういっちょ前coldsweats01


来年は一緒におままごととか出来るかな??smile




っでもって・・・最後にO田さん家sign01


子供ちゃんは2人・・・はる君・・・モネちゃんshine


はる君はHさん家のはるくんとニックネームが一緒でしょっhappy02




陸(りく)とはる君&はる君とIさん家のかい君は一緒の1年生sign03Photo_3 I塚さん家のりく君とかい君は合宿に行ってて


遊びには来れなかったけど・・・happy02




って今の話sweat01


なんだか訳がわからないでしょっsweat01ハハっhappy02


適当に話はながして・・・sweat01


名前がややこしいって事がわかってくれればいいのよsweat01


私たちも・・・誰をどのように呼んだらいいのか???coldsweats01


1人呼ぶと二人振り返るからねっsweat01


まあいいやっcoldsweats01




O田さん家の下の子モネちゃんは・・・


うちの空(そら)と同じ年生まれdog


学年は違うけど・・・happy02


初めて会った時は二人とも赤ちゃんだったのに・・・chick


今では・・・仲良くお人形遊びやお絵かきなどで・・・


一緒に遊べるようになっちゃて・・・happy02Photo_2

っで・・・この日に・・・O田さん家のママが・・・happy02


モネちゃんのお兄ちゃんのはるくんに野球をやらせたいって


言うのを聞いて・・・sign02



待ってました~sign03っとばかりに・・・smile


野球バカママに変し~んshine


陸とbaseball同じチームへの勧誘トーク炸裂dash


ぜひぜひお友達をたくさん引き連れて体験へ


来てね~smileって約束をしちゃいましたclover


絶対待ってるからねsmileよろしくgood




ここで宣伝sign03


みなさんのお友達や近所の中に・・・


1&2年生で野球をこれから真剣にやらせたいって思っている


人がいたら・・・紹介してくださいsmile


その辺の少年野球じゃないよhappy02


真剣に野球をやらせたい人が遠くからでも通って来てdash


甲子園やプロ野球へつながる本格的な硬式野球チームsign03


今3年生が上のクラスにあがっちゃったから・・・sweat02


1&2年生がたった5人だけになっちゃってcoldsweats01


これじゃ試合も出来なくなっちゃうからねweep


今なら即レギュラーsign03な~んてbleah


今いる子供たちの為に・・・人集めを


しなくては・・・ねっbearing


そんな話じゃなかったsweat01ハハっsweat01思わず野球バカに・・・coldsweats01




話は戻って・・・sweat01


とにかくややこしい名前グループは楽しいnotes


話が尽きないnotes共通点がありすぎてhappy02サイコ~sign03


だから・・・毎年定期的に遊んでるっていう訳です~shine




共通点と言えば・・・もう一つあったflair


HさんとO田さんと私は昔バレーボール部dashっていう


共通点もあったわhappy02忘れてたsmileどうでもいいっかsweat01




なんだか訳のわからない話になりましたが・・・・


結局・・・「ややこしいお友達がいるんだね」って事だけ


覚えておいてwink(笑)




こんだけ書いて・・・それだけかいっwobblysweat01






やすらぎの会 part2

26日2日目・・・sweat01

もちろんhappy02

ママたちは朝まで弾丸トークをしていた為・・・sweat02


ね・む・いgawkdown


ママたちウトウトcatfaceクラクラgawk


家から一歩も出ず・・sweat02

子供たちも家の中でゲームgame

Photo_15 ママたちさすがにお昼を食べてから・・・お昼寝sleepy


子供たちも文句も言わずに遊んでいた・・・sweat01



そんな中・・・近所の子供会から「灯篭流しの絵を書くpencil」順番が・・・happy02


rikuに自分で書かせて見たら・・・eye

(???何を書くのかな???また野球??)



見てみると・・・eyedownwardright

Photo_17 ???

一番左・・・sweat02

なんで・・・スイカ・・・???

しかも・・・近所のお友達のひなちゃんのまね・・・sweat01

まったく同じに書かなくても・・・ねっcoldsweats01

そっか~sweat01スイカ食べた後だからね・・・sweat01

意味わかんないっsweat01
Photo_20まあ、書いてくれただけでもいっかhappy02




そして・・・youちゃんhappy02

夜中ほったらかしで・・・二階で寝ていた為・・・sweat02

寝冷えして風邪ひいたyouですwobblysweat02Photo_18


「ハックションdash

ズルっsweat02

「うわっwobblyきったなっsweat01

思わず・・・sweat01パチリcameraimpact

撮っちゃったよ~happy02




夕方・・・down

すごいrainthunderで何回も何回も停電mist

その為にパソコンぶっ壊れましたwobbly

ショックbearing

というわけで・・・sweat01

2日目の夜・・・子供が寝た後・・・gawk

弾丸トークpart2をしようと思いきや・・・sweat02

子供を寝かしつけていたら・・・coldsweats01ハハっsweat01

私が一番に寝てしまったdownsleepy

朝まで・・・bearing



あれ???


弾丸トークは???


ねっちゃった私・・・sweat02


ガッカリdown




っという感じで・・・coldsweats01


2日目は何がなんだかわからないまま

ボーっとして終っちゃったhappy02

最後の日はお昼をみんなで食べてrestaurant

バイバイしましたpaper

また来年もおいでねhappy01

お待ちしてま~すnotes



みんなが帰った後は・・・happy02

rikuとsoraはスイミングに行って・・・wave

帰ってきて・・・dash


夕方sun

近所の公園で・・・happy02

野球チームの3年生二人とそのお兄ちゃん二人を

呼んで・・・mobilephone

一緒に練習をしました~baseballPhoto_21

やすらぎの会

25日はrikuは野球の大会の為・・・baseball

朝早く起きてパパと出かけていきました~rvcardash

ママも一緒に行きたかった~happy02

でも・・・今日は近所の公園の花火大会なので・・・happy02

毎年恒例のイベントfuji

高校の部活の友達が大勢で泊まりに来ましたdash

通称・・・「やすらぎの会japanesetea

(おばあさんの集まりみたいsweat01だねcoldsweats01ハハハsweat01

そうhappy02大勢っていうのは・・・sweat01

大人5人sign01子供9人sign03総ぜい14人sign03

Photo_3
なので・・・sweat01

shine2泊3日T家花火大会&弾丸トークツアーfujiへようこそ


っていうわけで・・・

昼間はお外でプールなどして・・・wavePhoto_4 みんなちょっとしたリゾート気分notes



なのに・・・一人だけ・・・素っ裸Photo_7 coldsweats01


この子downwardright

そうです・・・sweat01

umiたんcoldsweats01

ヌードビーチかっsweat01


まっいっかsweat01




そして・・・夕方みんなでお祭りに・・・dash
Photo_11公園で遊んで・・・happy02Photo_12 綿あめ買って金魚すくいやって・・・

夕ご飯を買って・・・riceball



6時ごろ・・・rikuが試合から帰ってきました~happy02


なかなか家に入って来ないから・・・庭を見てみると・・・eye


試合に負けて・・・相手のチームが想像以上に強かったから・・・bearing



パパと二人で素振りdashPhoto_13 がんばれsign03rikusign03





花火あがる時間になると・・・sweat02



毎年rainthunderになるsweat02

ここへ引っ越して来て4年連続thunder

私が雨女って噂が・・・sweat01

ちがうsweat01ちがうsweat01

私じゃないと思うけど・・・だぶん・・・coldsweats01

でも・・・rainの中・・・花火はあがりましたup

Photo_14 超~家の真ん前dash

こんな目の前でたくさんの友達や子供達に囲まれて・・・notes

花火が見れるなんて・・・私って幸せ者だhappy01



その後・・・子供たちが寝たあとは・・・wink



ママたちの弾丸トークの時間dash


そうなのsweat02若くないのに・・・朝まで・・・sweat01

その後何日眠いしだるいし・・・coldsweats02

「やすらぎの会・・・??」gawkハハハっsweat01

やすらぐ?・・・gawkやすらぐよっgawkうんsweat01やすらぐし~upsweat01




というわけで・・・coldsweats01



1日目が終わりました~happy02