カテゴリー「旅行・地域」の記事

水上温泉旅行 後半

2日目の朝・・・5時半clock


おっさん組はさすが・・・おじいさんhappy02


超早起きcoldsweats01


実は4時位から・・・目が覚めていたらしいhappy02


っで・・・sweat01


子供たちも早く起こされsweat01


早朝練習Photo_23 dash


旅行に来てまでも・・・sweat02


練習するなんて・・・happy02


でも・・・子供たちは


文句も言わずに・・・happy02


やる気マンマンsweat01


まずは・・・早朝・・・坂道散歩にみんなで行きました~dash

Photo 坂道をくだって・・・dashくだって・・・dash


おりてdownおりてdown


のぼって・・・upのぼって・・・up


かなり良いトレーニングだったらしいsweat01


そして・・・baseballの練習を一通り終えて・・・dash


朝食を外で素敵な庭を見ながら・・・eyePhoto
気持ち良く食べて・・・restaurant


チェックアウトしました~yen


また来年もここへ来たいな~と思いながら・・・happy02


出発~rvcardash


帰りの日はガラス工房で・・・shine


オリジナルのガラスのコップを作りました~shinePhoto_2 デザインはrikuとsoraの希望を聞いて・・・ear


作るのは全部ママですcoldsweats01


子供にやらせてあげようって思ってても・・・sweat01


うちの子たち・・・sweat02


かなりのぶきっちょsweat01(パパ似だなsweat02ありゃhappy02


結局ママが超真剣に・・・作りあげちゃいました~bleahPhoto_3
これだから・・・うちの子はいつまでも不器用なんだよねcoldsweats01


でも・・・rikuとsoraは自分で作った気分で大満足だったのでhappy02


まっいっかsmile


その後ガラスを作っている工場見学をしてきました~eyePhoto_4 なぜか・・・soraは工場の中に「馬horse」がいると思い込んでいて・・・


「お馬さんが見たいsign03」ってグズリモードsweat02


「???馬なんていないよdespair」って言っても・・・sweat01


「いるannoy」って断言sign03


さっぱり訳がわからない???


なぜ?馬がいると思い込んだのか??


結局、馬は諦めさせて・・・bearing


お土産を買って帰って参りました~rvcardash


次の日もまた野球の練習があるから・・・ねhappy02


帰りは早めに家に到着house


その日はさすがにパパもお疲れで・・・wobbly


野球の練習はナシsign01


rikuたんラッキーup


1人想像野球を思う存分楽しんでおりましたsmilenotes


(やっぱり野球が大好きなrikuたんhappy02


でも・・・帰ってきてすぐに・・・


「またラフティングやりたいsign03明日行くsign03」って・・・sweat01


言ってたからsmile


それだけすごーく楽しかったんだねnotes


良かったhappy02良かったhappy02

水上温泉旅行 前半

   26日27日で「水上温泉spaラフティングツアー」(S田観光主催)


旅行に行って参りました~rvcardash


こんな本格的な旅行は・・・と~っても久しぶりnotes


soraを妊娠してからは1度も旅行らしい


旅行なんて行けてなかったからね・・・weep




1日目・・・最初は「イワナ釣りdash

Photo
1匹はすぐに釣れたけど・・・sweat01Photo_2
2匹目がなかなか釣れず・・・sweat01


午後から「ラフティング」の予約が入っていた為・・・happy02


添乗員のS田さん・・・焦るsweat01焦るsweat01


(本物の添乗員じゃありませんよcoldsweats01旅行をいろいろ段取りして

くれたお友達のパパさんですsweat01


「早く誰か釣ってくれ~sad」と言わんばかりに・・・sweat01


ソワソワsweat01ソワソワsweat01


っで・・・ギリギリにやっと全部釣れて・・・sweat01


イワナをその場で焼いてくれて食べました・・・restaurantPhoto_3 すごーくおいしくってshine


超大満足notes


ってゆっくり食べている暇はない・・・sweat02


さあsign01「ラフティングへwave


これが・・・この旅行の目的fuji


みんな着替えをして・・・denim


パパとrikuたんsign01かっちょいいheart04Photo_4
さすが・・・現地人親子sign03


みんなに「パパhappy02ここで働けるよup」って言われてたcoldsweats01


職が無くなったらここで雇ってもらおう・・・ねwink


みんな着替え終って・・・防具をつけて・・・happy01Photo_5


「いってらっしゃ~いpaper


ん?ん?eye


なんじゃこれsweat01upwardright


後ろにピンクの変なヘルメットのおっさんsign02coldsweats02


いやいやsweat01マッチ棒sign02


ちがうsweat01ちがうsweat01うちのパパgawk


超ウケたhappy02sweat01面白くってsweat01笑いすぎてhappy02sweat01


お腹が筋肉痛になっちゃったよ~sweat02


みんなのヘルメットは赤色なのに・・・happy02


パパだけ・・・特注だからピンクsign03
Photo_8
さっきの現地人のような・・・かっちょいいパパは???


どこへいった???


野球人のくせして・・・ヘルメットがsweat02


似合わないってどういう事よ・・・coldsweats01




ウケた所で・・・「行ってらっしゃ~いgoodPhoto_10



ガハハハっsmilesweat01(笑)


やっぱsweat01


へんhappy02sweat01


面白すぎるhappy02sweat01

ってなわけで・・・


パパとrikuはみんなと一緒に・・・


生まれて初めてラフティングをやりに行きました~dashPhoto_12



これで~す
downwardlefteye


超超超楽しいってnotes



来年はママも必ず

乗ってやる~dash



ママとsoraはその間・・・二人で「谷川岳ロープウェイ」に


観光に行ってきました~notes

Photo_13 頂上に登ったら・・・sweat01


すぐに「雷警報thunder」が出され・・・sweat02


ロープウェイがストップするかも・・・


って放送が流れたからkaraoke


アイスクリームを食べて・・・sweat01Photo_14
慌てて・・・またロープウェイでおりてきただけ・・・coldsweats01


でも・・・soraはママひとりじめ出来たからhappy02


大満足みたいでした~heart04


そして・・・ラフティングが終わって・・・sweat01


みんなで温泉spaに行ってfujiPhoto_15 6時ごろに・・・やっと泊まる場所に着きました~house


それがまた・・・超いい雰囲気shine


見てこれeyedownwardright Photo_18ガーデニングもライトアップもサイコーshine


泊まる所も出来たばかりできれいだったhappy02Photo_20 この後は・・・night


旅行の2番目の目的の「バーベQrestaurantsign03Photo_21
添乗員のS田さんは・・・ビールのサーバーまで


持ってきてくれて・・・beer


みんなの為に盛り上げてくれてホント感謝ですhappy02


久しく旅行なんて友達同士で行ってなかったけど・・・sweat02


やっぱり・・・気の合う家族同士って何をしても楽しいねnotes


「バーベQ」も超盛り上がって楽しかったnotes


みんな酔っ払っちゃって・・・gawksweat01


おっさん組は・・・ヤバくなってきた所で・・・sweat01


ほっといてgawk


ママたちだけで・・・トークタイムclocknotes


超盛り上がって・・・happy02


その最中・・・パパ達がちゃんと寝ているかチェックcamera


「モ~ホ~heart04(ホモ)二人」が仲良く手をつないで・・・coldsweats01Photo_22


爆睡中に・・・sleepy


S田添乗員の寝言が・・・ear


「大丈夫よsign01


全然オッケーよsign03


って・・・いきなりしゃべり始めたhappy02sweat02


何が・・・大丈夫なのかな??


S田添乗員・・・夢の中でも添乗員かい??


相当いろいろ大変だったんだろうねcoldsweats01


お疲れさまnight


・・・つづくmist