カテゴリー「住まい・インテリア」の記事

正義のヒーロー

  今日は朝からrain

でも・・・蒸し暑いimpact

幼稚園と学校は暑いのに・・・プールも入れないで

かわいそうsadsweat02



そこで幼稚園組は帰ってきて・・・sunになってきたし

さあsign01プールだあーpenguin




って訳にはいかないので・・・

貧乏たらしく・・・sweat01水たまりで水遊びsweat01Photo_2


正義の味方・・・「悪いやちゅらをたおしゅでしゅ~dash


「チビイエローsign01」・・・「チビグリーンsign01」・・・「チビピーンクheart04


正義のヒーローdash健康戦隊・・・「チビこらレンジャーsign03





ってどうでしょ?smile





こんな感じで3人「チビこらレンジャー」は水遊びを始めて・・・sweat01


しばらくすると・・・Photo_3




ざっぶ~んwave「キャーnotes」「わーいnotes」と・・・


楽しい悲鳴が聞こえて見てみると・・・sweat02





これ状態downwardrightPhoto_4 Photo_5



「水遊びsweat01」から

「水浴びsweat01」に変わって

おったwobbly





「まあ、いいよgawk好きにしなさいチビこらレンジャーhappy02





そんな「チビこらレンジャー」たちをほっといて・・・






うちのお庭が夏に模様替えいたしました~



テーマ「夏のバカンスbud



ってどっかで聞いたような・・・???(ガーデニング講習会のテーマ)

パクリじゃないよbleah考えたのはどっちも私だから・・・smile





まずは外壁の花壇・・・ budPhoto_7 downwardright




毎年夏はハイビスカスを植えて・・・

リゾート気分を味わいま~すwave







門の横の花壇は・・・ 「ソテツ」の古い葉を全部切ったら・・・downwardright
すごい速さで次の葉が生えてきたPhoto_10










切って1週間もしないうちに・・・downwardright

こんな感じでニョキニョキ生えてきて・・・bud

Photo_9

あっという間に元どうりshine








そしてそして・・・





うちにはみんながびっくりする物を飼っている・・・bleah



それは・・・「い・る・か」wave

Photo_12

うちの「シンボル」ですhappy02

どうぞ待ち合わせ場所にお使いくださいsmile





次にうちの庭で一番こだわった玄関アプローチshine

Photo_13

ちょっとかなり汚れてますが・・・sweat01

この中に「隠れミッキー」が・・・sign02

さてどこでしょう???



って「犬じゃないよsweat01

確かに黒い犬の名前は「ミッキー」だけどさっcoldsweats01


「ミッキー」違いsmile


そうですdashこれですdownwardrightPhoto_15 「隠れミッキー」わかったかな?

って全然隠れてないんだけど・・・sweat02



だって・・・石貼ってくれたおじさんが張り切って
「隠れミッキーやってあげるよ up

とかいっちゃって・・・
出来上がってみたら・・・


「隠れてないミッキー」じゃ~んsweat02

でもかわいいからいいんだけど・・・





っというわけで・・・

うちの庭は「ハワイ」大好きなパパのリクエストで

「ハワイのリゾートチック」に植え込みました~notesPhoto_17




芝生が真ん中だけハゲているのは・・・bearing

うちの野球小僧が毎日ここで練習をするから・・・sweat02


野球人生終わるまで「ハゲ坊主」だねsweat01






あっそうそうsweat01


「チビこらレンジャー」達を忘れてたcoldsweats01


さあ、洋服脱いで今度はホントの入浴よ~spa

Imgp0471
「チビこらレンジャー」の本当の正体・・・upwardrighthappy02

大人になったら怒られるかな?happy02(やべっcoldsweats01





という訳で・・・





今日は筋肉戦隊「こらレンジャー」ではなく・・・


健康戦隊「チビこらレンジャー」の登場でした・・・shine






次回の予告は・・・






「悪いショっカーをやっつけろsign03

絆を深めろsign01こらレンジャーdash

で~すsmile

また見てねpc