カテゴリー「パソコン・インターネット」の記事

復活

パソコンが復活しました~shine


7月26日の雷thunderで壊されてから・・・一週間wobbly


その間・・・sweat01


ブログに書きたい事がたくさんありすぎて・・・wobbly


毎日どうしようsweat01どうしようsweat01って・・・down



パソコン側に電話したら・・・telephone

修理に6万くらいかかるって言われ・・・coldsweats02



修理に6万出すならbearing

もう4.5年経ってるから・・・pc

買い替えた方がいいって姉の旦那に言われ・・・happy02



結局・・・新しいノートパソコンpcを買っちゃいました~happy02Photo_12


ついでに・・・happy02


掃除機も壊れていたので・・・sweat01

買おうと思ったら・・・



なんと・・・

たまったポイントでタダで買えましたhappy02

(ラッキーnotes

その後・・・パソコンを買ったのはいいけどsweat01


なかなかインターネットにつながらなくてsweat01


結局・・・モデムもthunderでやられてたみたいsweat02



モデムはNTTさんがタダで交換してくれて・・・happy02




やっと・・・ブログが書けるようになりました~happy02



いろいろブログに書きたい事がたくさん貯まっていたから・・・


まとめて一度に書いていて・・・pc



出来事があった日の日付で載ってるからねhappy02



っというわけで・・・




これからも「野球小僧と家族と私」をよろしくお願いしまーすsmile