カテゴリー「ニュース」の記事

ショック

実は月曜日の雷thunderでパソコンがやられてしまいましたーshock

電源が全然つかなくてsweat01

かなりショックですweep

なので今は携帯からブログ更新していますsweat02

修理に出さないともうダメだってweep

修理代に6万位かかるって言うので仕方なく買いなおす事に・・・weep

すごく痛い出費になってしまいsweat02かなりブルーsweat02

なのでみなさんも雷の時は電源ごと抜かなくちゃダメですよーdash

エアコンやtvtelephoneも抜いておいた方がいいからねhappy02

今回かなり近所の人やパパの会社の人も電化製品壊れた人がいたって聞いたからbearing

thunderをバカしてはいけないねsweat01

という訳で…happy02

しばらくちゃんとしたブログは書けませんのでsweat01

野球バカ家族劇場は当分の間happy02
休演いたしますcoldsweats01

ご了承くださいsweat01