カテゴリー「スポーツ」の記事

まさかの・・・雪!!

昨日は・・・待ちに待った親子マラソンの日・・・bearing


・・・のはずだったsweat02


張り切って・・・朝起きたら・・・外は雪snowwobbly

2011_0116_072309imgp2023_2 

「ええ~sad寒ーいtyphoonマラソン滑りそうだな~」って・・・bearing


雨天決行って書いてあったから・・・


こんな雪ならすぐに溶けちゃうから絶対にやるだろうって


疑わなかったママcoldsweats01


なので・・・準備万端sign03


さあsign01riku去年のリベンジに行くぞ~sign03


って・・・出かけようと思ったらsweat01


こんな雪でマラソンなんて出来るわけないじゃんって・・・


疑っていたパパcoldsweats01


パパはマラソンの事務局にひたすらつながらない電話を


かけていたcoldsweats01


家を出る直前に・・・電話がつながったtelephonesign01


な・な・な・なんとsign03「雪の為、中止が決定いたしました」karaoke


だって~

2011_0116_080810imgp2026

もう準備万端で・・・sweat01いっぱい着込んでsweat01


さあsign03いざ出陣sign03と言わんばかりのこの荷物sweat02

2011_0116_080854imgp2029 どうしてくれるの?coldsweats02


もう片すのが・・・イヤだよ~crying


しかも・・・その電話を聞いてから・・・


すぐに晴れてきたし・・・sun
2011_0116_081941imgp2030 中止にすることないのにねbearing


すぐに溶け始めたから・・・出来たじゃん・・・bearing


結局・・・中止と言うわけで・・・延期はなしですwobblysweat02


もう・・・がっくりしてdown


その勢いでdash雪合戦
Photo

umiも・・・
youも・・・


生まれて
初めての
snow








Photo_2

rikuと・・・
soraは・・・
超楽しそうnotes








Photo_3





youは・・・
いっぱい着せ
ちゃったからsweat01




自分で歩けなくて・・・sweat01
Photo_2
「ママ~crying
って


泣いて・・・crying














泣いて・・・crying


Photo_3 超かわいいheart04
downwardright














マラソン大会が中止になって・・・snow


全然気にしていない・・・sweat01


子供たちgawksweat02


soraなんて・・・「ラッキーnotes」って感じで・・・sweat02


雪遊びを満喫notes


ガッカリしていたのは・・・ママとパパと・・・


一緒に走ってくれる


お友達のパパさんだけcoldsweats01


お友達のパパさんなんて・・・朝いちばんからrikuの為に・・・coldsweats01


ウオーミングアップもしかっりやっていてくれたらしいのに・・・bearing


誰だーsign03雪男は~sign03pout


んんん・・・???


超楽しみのしていたのは・・・coldsweats01


私だsweat01って事は・・・


わたしかっ???sweat01雪女は・・・coldsweats02


そうだったsweat01私ってば・・・昔から・・・張り切るとdashrain


・・・雨女だったんだgawksweat02


ごめんねrikubearing


結局親子マラソンの1位というリベンジは・・・good


中止という結果に終わり・・・down


また・・・あと1年先の親子マラソンに懸けるしかないbearing


来年はラストチャンスhappy02sweat01


念願の1位狙って・・・また1年がんばってトレーニングしてhappy02


来年こそは・・・絶対必ず金メダルもらおうね~happy02

Photo