« ポジション争い!! | トップページ | 困ったもんだ(>_<) »

体幹トレーニング2日目

本日、2回目!!

体幹トレーニング&空手コラボ♪

1509994_1459763950902548_53979086_n
決して…楽しい楽しい練習ではないけれど…
971664_1459763980902545_969394170_n

なぜやらなくてはいけないのか…?

なぜこんな事をさせるのか…?

目標は何なのか…?

子供達の中でわかっていないと

来ないトレーニング(;>_<;)

陸には…じっくりと帰りの車で

話してみた…

『野球の為に…♪』と…^_^;

陸はそれを聞いて一言!!

わかってるよ!!』だって^_^;

しかも…陸ちゃん体がめっちゃ硬い( ̄▽ ̄;)
1622158_1459764027569207_1991076183
これではダメだと…ずっと思っていたんだけど…(;>_<;)

本人の柔らかくしたいと言う意識がまったくないから、

抵抗されて結局出来ないまま…ズルズルと…(;´д`)

今回、これをきっかけに柔らかくなりたい

と言う意識が芽生え♪

『今日から毎日柔軟する!!』…と決意表明(^o^;)

よし♪なら私の出番がやっと来た(^o^)v

野球練習(父担当)→お風呂→ストレッチ(母担当)
482528_1459764004235876_1123930619_
…ってな感じで頑張って行きます(^o^)v

早速、今日はお風呂上がりにやってみたが…(; ̄ー ̄A

まあ~硬い(;´д`)でもやるしかない(^o^;)

頑張ろ(^o^)v

さあ~♪皆さん、陸がどれだけ柔らかくなるか、こうご期待♪

しかし、うちの坊っちゃんは、いつ宿題をするんだろうか(; ̄ー ̄A

結局…疲れて寝る(-_-;)

まあ~いっか( ̄▽ ̄;)しーらんぺ♪

« ポジション争い!! | トップページ | 困ったもんだ(>_<) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371963/54821103

この記事へのトラックバック一覧です: 体幹トレーニング2日目:

« ポジション争い!! | トップページ | 困ったもんだ(>_<) »