« 最近の空 | トップページ | 春甲子園にご立腹(^_^;) »

通常練習!!

おはようございます♪

昨日のグランド練習はと言うと…

陸達マイナーは、5年生4人を含め

28名で合同練習♪...
1558589_1454893991389544_20039866_2
まあ大所帯で指導者も大変ですが…(^^;

その分お父さん達の応援も多いので…^_^;

一番大変なのは1人でこなす

お茶当番のママさんです( ̄▽ ̄;)

なーんて…f(^_^;

昨日は午後はマイナーは紅白戦をしていました(^o^)/
1501749_1454894524722824_147211646_
週からは練習試合がいっぱい入って来ます(^-^)v

お正月明けの選手達はまた一回り大きく

成長し、たくましく思えました(^o^)/

怪我もなく…♪病気もなく…♪

スタートはバッチリ♪Ю―(^▽^o) ♪


そして…♪空達のジュニアが…♪

着々と人が増えて来ました(^o^)/
1017077_1454895468056063_95707551_2
今、6人位の体験の子が入れ代わり

立ち代わり…続々と体験に来ていますo(*⌒O⌒)b

年末の体験会に来た2年生の子が

土曜日入団してくれました♪

現在、7名♪9人まであと2人(^-^)v

もうひと踏ん張りで越谷チームとして大会に

場出来そうです♪Ю―(^▽^o) ♪

もしかしたら…♪もしかするかも…♪

関東大会も行けちゃったりして…(^^;

そんな予感が…♪

またまた両方楽しくなって来た~(´▽`;)ゞ

ママも応援頑張るぞ~(⌒0⌒)/~~

« 最近の空 | トップページ | 春甲子園にご立腹(^_^;) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371963/54691462

この記事へのトラックバック一覧です: 通常練習!!:

« 最近の空 | トップページ | 春甲子園にご立腹(^_^;) »