« 4兄妹ドタバタ劇場!! | トップページ | ポジション争い!! »

今度は・・・陸が・・・

今日は、朝から野球小僧が

気持ち悪いと言うので…

また~ウソっぽい~( →_→)

昨日の夜あんなに元気だったじゃん(-_-;)

・・・って思っていたら(-_-;)...

突然吐いた・・・(;´Д`)

あらf(^^;なんだ^_^;ホントだったのね(^o^;)

…と思っていたら^_^;

まさかの私もOPP ・・・(;´Д`)

胃もキリキリ痛むし(T_T)気持ち悪い(;o;)

マジか( ノД`)…

胃腸炎恐るべし(  TДT)

まあ仕方ないか^_^;
Riku

あれだけ一緒にいたら(-_-;)

何とかは風邪引かないって

嘘だったな~(; ̄ー ̄Aハハ

« 4兄妹ドタバタ劇場!! | トップページ | ポジション争い!! »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371963/54820957

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は・・・陸が・・・:

« 4兄妹ドタバタ劇場!! | トップページ | ポジション争い!! »