« 通常練習!! | トップページ | 亀田に変身!! »

春甲子園にご立腹(^_^;)

今日の野球小僧^_^;
993491_1444551949090415_945968003_n
一人でなにやらご立腹の様子…(^^;

それはと言うと…...

春の選抜甲子園に大好きな浦和学院が

出場しないから…( ̄▽ ̄;)

『甲子園ぜってい見ねえ(`Δ´)つまんねー』

…とか言っちゃって(^^;

去年夏休み埼玉県の予選、

浦和学院を球場に見に行き、

小島投手の完全試合を見て…♪

『浦和学院に入りたい』と夢を抱いた陸(*^^*)

今年も甲子園で浦和学院が見れると

期待していたから…^_^;

悔しいみたいでご立腹…^_^;

そんな事から…昔、陸が幼稚園の頃を

思い出した^_^;

プロ野球の巨人戦を見に行って…♪

巨人がホームランを連打で打つ試合を

観た日から…♪

巨人ファンとなった陸♪

家のテレビで巨人の試合観戦をしながら…

巨人が勝っていると…ルンルン♪

でテレビの横でグローブとバットを持って

プロ野球の真似をして妄想野球をする陸…(*^^*)

しかし…巨人が負け始めると…怒り出して…( ̄▽ ̄;)

テレビを消して…悔し涙を流しながら…(T^T)

『巨人のバカ野郎(ToT)』…ってよく怒って

たっけな~f(^_^;

そんなカワイイ時代を思い出しました♪

今、陸の中では両親の母校♪

浦和学院が目標となっているので(^-^)v

春選抜に出て来ないのはかなり残念(*ToT)

夏の甲子園には出て来るといいな~(*^^*)

…っと思っておりますが^_^;

結局は…春選抜も夢中で見てるとは

思いますけどね…^_^;ハハ

もうすぐ春選抜の出場校が決まる♪

楽しみだな♪

« 通常練習!! | トップページ | 亀田に変身!! »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371963/54691383

この記事へのトラックバック一覧です: 春甲子園にご立腹(^_^;):

« 通常練習!! | トップページ | 亀田に変身!! »