« 小学校の運動会 | トップページ | 大雨女発揮!! »

秋季4年生大会2日目!!

昨日、Rikuの野球、秋季学年別4年生大会がありました!

Photo_13
準々決勝 vs浦和リトル

11対0、4回コールド勝ちo(*⌒O⌒)b
Dsc_1358_2
Rikuはショート4番!!

チームのGくんが、 ナイスピッチングでPhoto_14
ノーヒットノーランをやってくれたので、

余裕で勝てました(^-^)v...



準決勝 vs川越&所沢リトル

3対0、延長戦の末勝利(^-^)v
Photo_16
Rikuはこの試合はピッチャー!!
Photo_17
そして、相手チームのピッチャーも

メチャメチャ球が早くて、打てず(>_<)Photo_18
お互いに投手戦で4回まで0点(>_<)

4回の時点で相手チームのピッチャーの子は

75球を投げてしまい、球数制限でピッチャー交代!!

Rikuはこの時点で45球位!!

まだまだ投げれるRikuo(*⌒O⌒)b

Photo_28
ここで、うちのチームに勝利の女神が

微笑んだ…っと思いきや^_^;
Photo_25
6回表、ノーアウト満塁のチャンスを逃して(>_<)

6回最終回でも0対0のまま(T_T)





母は心臓がバクバクで見ていられない(;_q)

7回表、うちのチームの攻撃、Rikuの

3塁打もやっと飛び出し(^-^)v
Photo_29
打線が一気につながり3点を取ることが

出来たんです♪


7回裏を守って、勝ちという場面で...
Photo_20

これを守り切ったら、完封勝ちという所で

Rikuくん…( ̄▽ ̄;)
Photo_21
いきなり、2打席連続フォアボール をだして…

ピンチでピッチャー交代!!

ピッチャーKくんに代わって…

何とか、ビシッとアウトを3つ取ってくれて

勝つ事が出来ました(´▽`;)ゞは~良かった♪
Photo_22
最後まで投げ切れなかったのは、

残念だったけど、よく投げたな~(´▽`;)ゞ

母は大満足です(*´∇`*)
Photo_23
絶対に負けたくないっていう思いは

プレーに出てた♪

しかし、母は緊張しっぱなしで、

かなりの疲労が体にきてる(*ToT)疲れた~(>_<)
Photo_30
来週20日日曜日は、所沢航空公園で

決勝大会が行われる予定です(⌒∇⌒)ノ"
Photo_31
さあ♪あとは優勝するのみp(^^)q

もっと余裕で勝って欲しいものですが…( ̄▽ ̄;)

来週は、美味しいお酒が飲めるといいなーo(*⌒O⌒)b

私はお酒飲めないけど( ̄▽ ̄;)

 

« 小学校の運動会 | トップページ | 大雨女発揮!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

いやぁ…ご無沙汰しております。

毎日バタバタだよねぇ…久しぶりにパソコン開きましたよdash

Riku野球頑張ってるね~!偉い!もちろん、みぃーこもよっちゃんもすごいね!
4年生になってすごく凛々しくなったね~!
成長を感じます。

来月会えるの楽しみにしております~wink

久しぶりね~(^_-)-☆
野球相変わらず頑張ってるよ(*^_^*)
そうだね、年賀状もってきてくれるんだねヽ(^。^)ノ
ありがとう(*^_^*)
楽しみに待ってるね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371963/53619980

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季4年生大会2日目!!:

« 小学校の運動会 | トップページ | 大雨女発揮!! »