« 健康管理士一般指導員合格!! | トップページ | さあ、誰だ? »

パパ出張?!

今日は、パパが出張先から連絡があり、


『子供たちに野球の練習やっておいて』


って言われたけど…^_^;



ママの言うことなんかどうせ聞かないし(-_-;)



しょうがないから、バッティングセンターへ


連れて行った(*^^*)
Dsc_0702Dsc_0705Dsc_0697

SoraとRikuは夢中でバッティングやストラックアウトを


やっていたので、野球の練習OK(^_^)v



帰りにラーメン屋によって、夕飯を食べて帰ろうとしたら、



チンピラのにいちゃんと金髪のだらしない姉ちゃんに


『子供うるさいから、しつけちゃんとした方がいいですよ!』


って言われた(-_-;)



確かにうちの子供4人はオモチャの取り合いして


うるさかったから、その辺は、何も言えないけど(- -;)



なんか。あのチンピラのカップルに言われた事が


納得いかないわ(怒)



常識のある普通の人に言われるなら、


ホントにスミマセン(- -;)って思うけど…



まだ子供も産んでいない、育ててない若僧に


言われて、カチーン(`へ´*)





子供たちは、ビックリしてビビっちゃった(;o;)



その後、うちの子達がおとなしく良い子に


なったのは言うまでもありませんf(^_^;
Dsc_0707
これからは外に行ったら、おとなしくするって


約束してたけど(^_^ゞ



ほんとかな(-_-;)

« 健康管理士一般指導員合格!! | トップページ | さあ、誰だ? »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

なんか歯がゆいですね。

子供はうるさい元気がないと
くらいでないと大人になって自分の意見を言いたいことも言えなくなってしまいますよね。

まっ、気持ちはみんな理解していますので、気にしないでくださいね。

名無しさんへ

ありがとうございます。
うちの旦那も同じことを言います(^_^;)
野球をやるからには、そのくらいの方がいいって(^_^;)
まあ、確かに・・・とは思うんですが・・・
いつも、イライラさせられます(;一_一)
でも、理解してくれる人がいると思うと安心しますね(*^_^*)笑顔

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371963/52490103

この記事へのトラックバック一覧です: パパ出張?!:

« 健康管理士一般指導員合格!! | トップページ | さあ、誰だ? »