« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

墨田初遠征!!

7月28日日曜日は墨田遠征でした(*^^*)


4年生と3年生で一緒に遠征試合に


行くのは、初めて(^-^)


20人以上の選手で大所帯でした(^o^)/~~
1002480_1406851739527103_278282939_
選手達も楽しそうだったな♪


でも、午前中は前日の大雨で、


グランドがグチャグチャ(((・・;)


結局、午後から試合
1011546_1406851756193768_1608807584
この日結果は、2連敗(T^T)


①7対3  ②2対0


ピッチャーのコントロールに泣きました(T-T)


来週も調布に遠征(^_^)
45611_1406851786193765_78212863_n_2
来週は勝てるといいな~p(^-^)q

朝、練習!?

いつも朝、宿題をやる二人(- -;)


最近、宿題が朝終わらなくて、
大騒ぎして、学校まで送って行く事が
多くなって来た(怒)


パパと祖父母の甘やかし(朝起こす)が、


宿題が終わらなくて、学校を休む事件へと


発展したのだ(`Δ´)
...

もうママはプッツンキレた(怒)


もう、今後いっさい、朝早く起こしてもらって


宿題する事禁止(*`Д´)ノ!!!


なので、パパもママに協力して、


宿題が終わらなかったら、


夜の野球練習は無し( ̄^ ̄)


…って決めてもらい(`Δ´)


早速、昨日宿題が終わらず…(-_-;)


野球練習無し( ̄^ ̄)


パパもイライラが募り、寝るまで怒りモード(*`Д´)ノ!!!


結局、宿題は終わらせたが、野球練習は出来ず( ̄^ ̄)


昨日やらなかった野球の練習は、今日の朝、


学校と会社に行く前にやりました~( ̄▽ ̄)bハハ

Dsc_0735
けど…(-_-;)


時間割りはやっていない(- -;)

Dsc_0737
結局は同じのような気がするが(´Д`)


まあ、いっか(^o^;)


今日は、帰って来たら、すぐに宿題やる!って約束守れるのかな?


あ~あ~(´Д`)


夏休みの宿題は大丈夫だろうか(;´д`)


夏休みの終り頃が、怖い((((;゜Д゜)))

4番の重圧・・・?!

15日祭日は・・・上尾西リトルと練習試合でした(*^_^*)


1試合目は・・・圧勝!!


私は仕事の為、見れず・・・(^_^;)


仕事から帰ると・・・周りの人から・・・


『Riku、よかったよ~♪』って・・・言われ(^.^)


スコアブックを、見せてもらうと・・・


4打席中3安打!!
Dsc_0723
しかも・・・2ベースヒット&3ベースヒット!!


バックネット直撃で、もう少しでホームランの


当りだったそうですヽ(^。^)ノ
Dsc_0727
だいたい、親がいないと調子がいい(;一_一)


そんなもんよね(T_T)



じゃあ、2試合目は・・・って


・・・私が見ると・・・(;一_一)


普通のショートゴロ(-_-メ)



良い所って、いつも見れないんだ(T_T)



Rikuが言うには・・・


『だって、4番だから打てないんだよ(ー_ー)!!』・・・??


意味分からん?


1試合目は1番バッターで調子がいいから・・・


2試合目は4番バッターされて・・・打てない!!


・・・ってさ~(-_-;)


4番っていう重圧に負けてる(-_-メ)


それじゃ、ダメじゃん~(;一_一)


って思うけど・・・言えない(>_<)


言ったら・・・


『じゃあ、ママがやってみろ!出来ないくせに!』


って怒られる(>_<)


ハハ(^_^;)


だから、何も言わずに・・・


次に期待しようっと(*^_^*)

お祭りは楽しいな~♪

昨日は、地元のお祭りに子供たち4人を


連れて、行って来ました(^_^)/
Dsc_0720
やっぱり、お祭りはパパがいない方が楽しい(⌒∇⌒)ノ""
Dsc_0712
だって、一回家族でみんなで行ったら、


さっさと歩いて、子供たちも、わけがわからないまま、


『さあ、帰るぞ!』って(- -;)


人混みの嫌いなパパ(-_-;)


しかも、早く帰ってビールを飲みたい(`Δ´)


って、ゆっくり出来ないお祭りを一度経験


している子供たち(^^;



お祭りってこんなに楽しいんだって気がついたのは、


パパとお祭りに行かなくなってからf(^_^;ハハ


つい最近の事です(^_^ゞ

さあ、誰だ?

変顔兄妹(⌒∇⌒)ノ""
Dsc_0728Dsc_0729
Dsc_0730
Dsc_0731_2

問題、さあ♪誰が誰でしょうか?


(陽、空、陸、海)の中から選んで下さいヽ(^。^)ノ


パパ出張?!

今日は、パパが出張先から連絡があり、


『子供たちに野球の練習やっておいて』


って言われたけど…^_^;



ママの言うことなんかどうせ聞かないし(-_-;)



しょうがないから、バッティングセンターへ


連れて行った(*^^*)
Dsc_0702Dsc_0705Dsc_0697

SoraとRikuは夢中でバッティングやストラックアウトを


やっていたので、野球の練習OK(^_^)v



帰りにラーメン屋によって、夕飯を食べて帰ろうとしたら、



チンピラのにいちゃんと金髪のだらしない姉ちゃんに


『子供うるさいから、しつけちゃんとした方がいいですよ!』


って言われた(-_-;)



確かにうちの子供4人はオモチャの取り合いして


うるさかったから、その辺は、何も言えないけど(- -;)



なんか。あのチンピラのカップルに言われた事が


納得いかないわ(怒)



常識のある普通の人に言われるなら、


ホントにスミマセン(- -;)って思うけど…



まだ子供も産んでいない、育ててない若僧に


言われて、カチーン(`へ´*)





子供たちは、ビックリしてビビっちゃった(;o;)



その後、うちの子達がおとなしく良い子に


なったのは言うまでもありませんf(^_^;
Dsc_0707
これからは外に行ったら、おとなしくするって


約束してたけど(^_^ゞ



ほんとかな(-_-;)

健康管理士一般指導員合格!!

健康管理士一般指導員の結果が来ました(^_^)/



『合格(^-^)v』でした(⌒∇⌒)ノ"



こんなに必死で勉強した事はない私が、


かなり頑張りました(*ToT)



皆様に良い報告が出来て良かった(*´∇`*)


娘が『合格しますように・・・』って願ってくれた


お・か・げだな~(^_-)-☆
1342588024186_2

そして・・・先生が合格したご褒美に(*≧∀≦*)



な・な・なんと、『特上鰻重3100円』を


ご馳走してくれました(*´∇`*)
Dsc_0675
超、超、超美味しかった~(*´∇`*)



幸せだ~(*´∇`*)



人生において、最初で最後の特上鰻重~(*^▽^)/★*☆♪



頑張って試験勉強して、合格して良かった(^-^)v



先生ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b



すべてに感謝しますヾ(*T▽T*)



特上鰻重一生忘れません(*ToT)



辛いときは思い出します


『特上鰻重~(´Д`)!!』って(*≧∀≦*)



ハハ( ̄∇ ̄*)ゞ



さあ♪ますます頑張らねば(^-^)v



KUBIRE最高(*´∇`*)

 

七夕のお願い事

今年のSoraとUmiの七夕のお願い事( ̄∇ ̄*)ゞ


Sora→①やきゅうでうまくなりたいあとほうむらんうちたい。

     ②字がうまくなりたい。
Dsc_0651

この二つを書いていました^_^;


①の願い事は、まあ何となく、それらしい(^o^;)


今、やっと野球も上手になって来て、面白くなって


来た頃だし、もっと上手になりたいって思うよね♪


そして、今の目標は女の子史上初、Tボールで


お兄ちゃんみたいに、ホームランを打つ!


ってかなり頑張っているからね(^з^)-☆
Dsc_0564
しかし、②はないよな~(;´д`)字がうまくなりたい


っていう気持ちの字ではないぞ(゜ロ゜;



しかも、なんでお願い事二つ?!


普通ひとつでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ


まあ、いいけど( ̄∇ ̄*)ゞ



そして、Umiのお願い事は…
Dsc_0044
Umi→①友だちいっぱい作りたい。


    ②ゆうくんとけっこんしたい(゜ロ゜;
      てつぼうがんばりたい。
Dsc_0649

...だって^_^;



①友だちいっぱい作りたいってずっと言ってるけど、


友だちいないのかい(;´д`)なんか心配^_^;



さっきもアリが一生懸命、大きな餌を2匹で


運んでいるのを見ていて、最後に『ブシっ!!』って


ふんずけて、殺した(((((((・・;)ヒエー(;_・)


お友だちには優しくお願いしますね(((^_^;)



もう一個②はいきなり、ゆうくんと結婚したいって!


大胆発言!Σ( ̄□ ̄;)


ゆうくんはどうかな~^_^;ってか、


ゆうくんママはどうかな~(;´д`)


気の強いUmiちゃんがお嫁さん( ̄∇ ̄*)ゞ

ヒヒヒ(  ̄▽ ̄)


ヨロシクお願いいたしま~す(  ̄▽ ̄)




こんなお願い事の娘達^_^;


まあ、おもしろいです( ̄∇ ̄*)ゞ



しかも、うちの家族全員O型^_^;



笹がないから、ワイヤーハンガーでいっか( ̄∇ ̄*)ゞ
Dsc_0653
こんなんで、お願い事(  ̄▽ ̄)


叶う訳がない(;´д`)ハハ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »