« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

練習試合

本日の練習試合(*^^*)



1試合目、19対9

Dsc_0636
2試合目、5対2



大宮西リーグさんに2試合とも、勝ちました(*^▽^)/★*☆♪



でも・・・大宮西リーグさんは4年生が少なくて・・・


半分3年生が出ていたらしいので・・・(^_^;)



うちのチームのエラーもかなり多い感じでした(>_<)



今日は、うちの3年生も何人か出場出来て、良かったね(*^^*)



しかも、ヒットも打ったりして(*^▽^)/★*☆♪



かわいかった~(*^_^*)



riku達なんて、去年の今頃は



4年生が少なかったから、即戦力だったので、



かわいい~とかな~んて、なかったな(-_-メ)



なんで?打てない(-_-メ)なんで?エラー(-_-メ)



って可哀そうだったな~(T_T)



でもまあ、今の所、新チーム4年生になってから、負けてない(*^^*)



まあ、がんばってる~(*^_^*)



でも、なんかまだまだ、もっともっと強くならないと、



上には上がいるからね~(´Д`)

Dsc_0639
Rikuの今日は、バッティング好調(^-^)v


ピッチングまあ好調(^-^)v


守備力、普通かな^_^;
Dsc_0641

久々、試合を見て、一回りたくましくなった選手達でした(*^^*)

娘からのお手紙

長女のsoraが、冷蔵庫にこんな事を書いて


コッソリと張ってくれていた(*ToT)
1342588024186
字はへたっぴだけど、ママには嬉しい


お手紙でした(*^▽^)/★*☆♪


ちゃんと花丸まで書いてくれて、


ありがとう(*^^*)


試験の結果はあと一週間後位かな~^_^;


あ~(´Д`)緊張する(>_<)


合格してますように(*≧∀≦*)

ご褒美は・・・?

今日は、小学校は開校記念日で小学生組はお休み(^-^)


試験も終わったし、気分転換にイオンでも行こう(^_^)/



昨日、ホームラン打ったご褒美欲しいって、


言うから『いいよ、一個だけね♪』って選んだのが、


これ(^o^;)
Dsc_0613_2
ええ~(´Д`)息子よ(;_・)


・・・君は昨日、野球でホームラン打ったんだよね(-_-;)


サッカー選手になるおつもり( ̄∇ ̄*)ゞ



何度説得してもこれが欲しいと言うから、仕方なく(^^;



でも超喜んでるから、まっいっか(^o^;)

マイナー初2ランホームラン!!

本日、息子(^-^)vマイナーで初の


2ランホームランを打ちました(⌒∇⌒)ノ"
Dsc_0601

残念ながら、私は健康管理士の試験で応援に行けず(*ToT)



パパも娘達の練習の為、見れず^_^;



両親不在の中、ホームラン( ̄∇ ̄*)ゞ
Dsc_0603
見たかったな~(*ToT)


マイナーでの初ホームランヾ(*T▽T*)



まあ、そんなもんよね^_^;



今日はママの試験も終わったし♪
Dsc_0609

ホームランのお祝いに中華料理です(^-^)v

年子の姉妹

うちのチビちゃん達(⌒‐⌒)


3才と4才の年子^_^;

Dsc_0487
遊び相手&ケンカ相手の二人^_^;


幼稚園行くまでは、どっちの物~!!(T^T)


とか、あれじゃ嫌~(´Д`)とか、


これがいい~(´Д`)!!とか、ケンカばっかりしてるけど…
Dsc_0489
『さあ♪幼稚園行くよ!』って、一歩外に出ると…

Dsc_0594
とたんに結束力が良くなり、手をつないで、
Dsc_0595
幼稚園に向かう二人ρ( ^o^)b_♪♪


そんな手をつないでいる二人を見ると…


なんだか笑顔になります(*≧∀≦*)


ケンカをしても…外では『姉、妹』


しっかりと助け合っているようです♪


体の大きさもほとんど一緒になっちゃって、


双子のようになりつつありますが^_^;



それでも♪姉と妹(^o^)v
Dsc_0378


『海が陽を守ってあげるからね♪』


と言う頼もしいお姉ちゃんです(^-^)v

ピッチャーマウンド完成!!

パパの自前のピッチャーマウンド完成(^-^)v
Dsc_0591_2

うちの庭がどんどん壊されて行く・・・(;´Д`)
Dsc_0567
子供達の野球が終わったら、直してくれるんだろうか(>_<)
Dsc_0593

・・・でも、今は子供の野球の為に仕方がないと


諦めて応援するしかない^_^;



頑張れ!!息子&娘達(^-^)v

東部大会優勝!!

本日、東部大会優勝しました(^o^)/


4年生メインになって初めての大会です♪


Riku決勝、5回完封勝利投手(^_^)v


4ー0で勝ちました(*^^*)
Webshare_1370770743693_6
今日はバッティングも好調o(^o^)o


・・・優勝はやっぱりいいね♪


親も子供達もホッとした瞬間(´Д`)


ドっと疲れが・・・(;´Д`)


眠い(>_<)





いつも野球で活躍した後は…


パパからのご褒美がある♪


今日のご褒美は…


『くら寿司』だって(´Д`)


マジか(- -;)


勿論、財布はパパでしょ( ̄^ ̄)



パパ『我が家だけの祝勝会…♪』


…って呟いてる(- -;)



明日、子育て手当出るみたいだから(^o^)/


まっいっか(^_-)-☆

朝練習!!

今日は野球♪
Webshare_1370648156695_2
娘も復活(^o^)/


学校は休みたいけど


野球は絶対行く!!って…


学校よりも張り切る二人^_^;


朝練やって…さあ♪出発♪


明日は東部大会があるから・・・頑張れ!!

毎日の日課!!

うちの毎日の日課(*^^*)

Dsc_0551

今日は長女は風邪の為練習お休み(>_<)
Dsc_0558

息子はスイミングの後、パパと野球の練習!!
Dsc_0559
日曜日は4年生大会なので、気合い入っています(^_^)v



東部大会優勝するぞー(^o^)/



って私がやる訳じゃないけど(´Д`)

 

入賞3位!!

うちの長男(^o^)/


お勉強は出来ないけど、運動はまあまあできる(^^)v


5月の町の陸上大会、4年生だけど5年生のボール投げの選手として出場(^o^)/


3位入賞(^_^)v
Photoshake_1370504835975

本人的には1番を取りたかったらしいけど…^_^;


今日は学校で表彰されて賞状を頂いて来ました(*^^*)


勉強出来なくても、野球が出来ればいっか?!


…って思ってしまった(´Д`)


ダメダメ(*`Д´)ノ!!!



本人の意気込みは、『来年絶対優勝だぜ♪』…(- -;)


カッコいいけど…それくらいの意気込みで勉強やったら天才になれるぞ(- -;)


息子よ(´Д`)


わからないだろうな~(T^T)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »